紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 14584
    • 和銅
      19/09/18 21:36:05

    >>14575
    ダルは子煩悩だよ。保護犬まで大型犬何頭もひきとって聖子さんの連れ子も可愛がってる。
    養育費のことも裁判で紗栄子ともめてたし、ダルが移籍決まるまで引き延ばしたのは紗栄子でしょ。養育費たっぷり支払ってたら紗栄子が世話しないとね。
    ダルには新しい家族も犬もいる仕事も大変。
    そもそもダルのTwitter見てたら嫌味やあてつけっぽいこと書いてあるから
    紗栄子の子供のことどう思ってるかさえわかんないよね。
    DNA鑑定拒否られた時点で怪しんでるんじゃないかな。
    自分に似てないんじゃない。
    聖子さんとの子供は自分にそっくりだって書いてあったしね。
    ダルってハーフだから髪質も天パだし聖子さんとダルの子も天パ。
    紗栄子の息子二人はまっすぐな髪質だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ