三十代の夫婦の性生活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/21 08:27:43

    1ヶ月に1回あるかないか…。
    私も旦那も性欲ないなー。
    もう気恥ずかしくて無理だ。

    • 2
    • 12/09/21 00:12:25

    >>39
    その発言40過ぎたら後悔するよ。
    性欲ハンパないから。
    お楽しみに♪

    • 4
    • 12/09/20 21:21:35

    私31、旦那35

    旦那は最近性欲が強くなってきた気がする。
    私は最近めんどくさくなってきた。

    • 3
    • 12/09/20 14:12:02

    来年30になるけど、最近いきなり性欲復活!
    やっぱり女は30からだね!

    • 6
    • 12/09/20 08:40:38

    旦那40 私30
    週2~3

    • 1
    • 12/09/20 08:31:05

    >>26
    一生分かぁ…いいなぁ。
    (' Θ.`)一生分しないまま…レスだもんなー…。

    • 2
    • 12/09/20 00:34:49

    >>39おまッ!
    アラフォーになった時、絶対セックスするなよ(笑)

    女は生理があがる前、つまりは40代に一番やりたくなるらしいよ。

    • 2
    • 12/09/19 12:35:16

    35。3年位レスだったのに最近復活。週2位してるかな。

    • 2
    • 12/09/19 00:14:56

    30代後半
    2週間に一度位。それくらいがちょうどいい。わたしは別にしなくてもいいんだけど今まで断った事がないからなんとなく…

    • 4
    • 12/09/18 09:10:41

    >>39
    旦那は求めてこないの?40になって性欲が出てくる人もいるっていうし、そのときには旦那から見向きもされなかったら悲しいね(T_T)
    アラフォーの私は週④くらい。

    • 0
    • 12/09/18 03:27:22

    >>39子供がいるからもうなくて良い??
    幸せなセックスしたことが無い人なんだ…
    四十、五十になっても、旦那さんとしたいってお互いに思える夫婦なら素敵だし、幸せ何だろうな…
    私もそうなりたいな♪

    • 6
    • 12/09/18 03:23:09

    >>39
    信じられないと、発言する貴方のほうが信じられない!!
    やりたくないのは貴方自身な訳で一生ヤらなければいい!
    アラフォーになってまで信じられないとか発言が酷い!!

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 12/09/15 11:00:15

    >>37
    私(26歳)ももう一生しなくていい。子供2人いるからもういらないし。旦那の事は好きだけどね。

    アラフォーとかになってもヤるなんて信じられない!

    • 3
    • 12/09/15 02:24:49

    旦那34、私32。
    月2、3回かな。

    私はもっとしたいけど、早寝(平均21時就寝)の旦那に、週6で21~24時のバイトしてる夜型の私だと時間が合わない。

    最近オナ用にバイブ買おうか悩み中(笑)

    • 3
    • 12/09/15 00:20:07

    旦那33
    私31

    私はもう一生なくてもいい…が旦那はそうはいかないらしい。皆なんでそんなにしたいの。どうしたらそうなれるのよ。

    • 0
    • 12/09/14 23:03:52

    みんな結構してるんだね。私は、全然そんな気がなくて、でも旦那はすごくしたいみたいで、なんか憂鬱なんだよね。私は、1ヶ月に1、2回ぐらいでいいのに…。要求に応えないと凄い怒るし、イヤだな…。

    • 0
    • 12/09/14 21:24:23

    >>34
    朝晩?

    • 0
    • 12/09/12 19:42:06

    だんな33、わたし31
    1日2回
    生理の時や、体調不良や、タイミング的に子供たちが起きている時以外は、ほぼ毎日。旦那の性欲なんとかならないかな。。

    • 0
    • 12/09/11 12:50:16

    私30、旦那31
    週1~2回かなぁ。

    • 2
    • 12/09/05 07:44:03

    月に2~3回かな。

    毎日されてる方普通にすごいなと思う!羨ましい!

    • 3
    • 12/09/04 17:35:03

    旦那36歳。私30歳。
    旦那は毎日したいらしい。
    私は性欲あまり無し。
    週1~2回くらいかな。

    • 1
    • 12/09/04 16:01:56

    男は20代がやりたい盛りで女は40代~らしいよ。

    • 1
    • 12/09/04 08:34:35

    毎日したい派だけど、私が1~2日置きがちょうど良い。

    • 1
    • 12/09/04 03:42:29

    >>27
    キリッ☆じゃねーよ(笑)

    • 1
    • 12/09/01 23:46:12

    >>25
    はい!見境なくです!
    (`・ω・)+ キリッ

    • 0
    • 12/09/01 23:36:05

    10代誰彼かまわず毎日やりまくり
    20代結婚して旦那と365日やりまくり
    現31才、去年あたりから触られるのも虫酸が走る
    10~20代で一生分やったのかもしれない

    • 3
    • 12/09/01 02:01:33

    >>23

    男女問わずw(°O°)w

    • 0
    • 12/08/31 20:53:12

    性欲なくなったなー。旦那に誘われて週1。旦那が誘ってこなきゃやらないかも。

    • 0
    • 23
    • 20代も強かった
    • 12/08/31 16:33:55

    >>20
    20代前半なんて男女問わずヤりまくってた私が通りますよ。

    旦那も盛んなので週5は余裕。それ以外は自分で。生理時は口で吸い付く。

    変態だわ(;_;)
    30後半~40なんてどーなっちゃうの

    • 4
    • 22
    • アイラブママ
    • 12/08/31 14:55:31

    私来月30歳です。性欲あります。週二回あります。

    • 1
    • 12/08/31 14:22:03

    24の私がレスしてごめん

    30され時、40し時
    って言うんだっけ?

    40代になったらもっと性欲強くなるんじゃない?

    • 1
    • 12/08/30 18:01:26

    27の私がレスしてごめん。

    只でさえ私性欲強いのに30になったらどうなるかと真剣に心配になってきた

    • 0
    • 12/08/30 16:26:06

    32さい
    全くない
    他の人となら出来ると思う。

    • 0
    • 12/08/30 00:55:37

    >>2 一緒です。

    • 0
    • 12/08/30 00:21:25

    旦那と私32歳。
    月1~2くらい。冬は寒いからしないのがお決まり。
    30代で性欲が強くなる説まだ私には起こっていません。

    • 0
    • 12/08/29 22:17:23

    >>10
    私34旦那33
    性欲半端無い…
    週5~6でヤってる。
    ただ1回辺りのラウンド数は減った。1ラウンドのみ。

    うちは数回浮気されたせいか私が軽く依存症になってる。セックスで愛情確認して安心してる…

    • 1
    • 12/08/29 21:20:19

    結婚8年目。
    旦那35、私36で子ども2人。
    先月まで2年ほどレスでした……が今月レス解消で突然私が性欲がわいてきてお盆休みは毎日してました。
    レスの前は年2回位だったけど。


    仕事始まって旦那が疲れてダメなので週1に落ち着きそうです。
    もっとしたいわ~。でも私も朝起きれなくなるからな~。。。

    • 1
    • 12/08/29 20:47:56

    私も30過ぎてからかなぁ ちょうど下の子も幼稚園行くようになり精神的にも時間的にも余裕が出来て。でも旦那の性欲が低下…月2じゃ足りない…

    • 1
    • 12/08/29 20:36:43

    旦那37 私33
    月に13回ぐらい

    • 2
    • 12/08/29 19:26:45

    20代の時より性欲はあるけど、旦那とは別にしたいと思わない。月1、2ぐらい。

    • 0
    • 12/08/29 19:25:38

    8年目。旦那33 私31
    子供2人で月2~4回…物足りない

    • 0
    • 12/08/29 18:26:10

    皆さんありがとうございます。
    性欲は人それぞれですね。
    三十代で性欲が増すってのを私は実感しています…。が、朝起きるのが辛いです。

    • 3
    • 12/08/29 18:17:27

    結婚11年目。月に1~2回。

    • 0
    • 12/08/29 18:12:03

    結婚9年目。
    旦那34歳、私32歳。
    レス歴1年2ヶ月位。
    旦那は毎日したいみたいだけど…。
    とにかく嫌。

    • 0
    • 12/08/29 18:11:17

    私35旦那31。
    私も前は淡白なほうだったのに最近性欲が出てきた。
    産後の2年のレスを乗り越えて最近は週2ペース。
    女性は30代のほうが性欲が強くなるって何かで見た気がする。

    • 1
    • 12/08/29 18:08:54

    旦那43私33、週1~2位。
    結婚11年で、ここ数年がそんな感じ。
    その前は月1だった。

    • 0
    • 12/08/29 18:08:22

    ワンシーズンに一回あるかないか。

    • 1
    • 12/08/29 18:03:59

    旦那43 私37
    約三年レス
    もとから淡白(旦那が)
    多分もう一生ないかも…

    • 2
    • 12/08/29 17:50:02

    旦那39私30
    私が拒否らなければ毎日でも襲ってくる

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ