セザンヌのオススメを教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/20 19:51:59

    私 リキッドのアイライナー愛用~キャップが金のもの♪ちふれのリキッドアイライナーは筆?!が太くて書きにくくて毛束カットして使ったことあるけど色も薄めだった…

    • 0
    • 13/07/20 16:03:12

    私もチーク愛用。サーモンピンクみたいなやつ。安いのに発色いい。

    • 0
    • 13/07/18 03:51:57

    セザンヌのマニキュアって発色良いですか?また乾燥は速いですか?

    • 0
    • 13/04/18 20:24:02

    リキッドルージュ使っている人いますか?
    どの色をもっているか、荒れたりしないかなど教えてください。

    • 0
    • 12/09/22 16:59:04

    アイブローとコンシーラーずっと使ってる。
    コンシーラーはキャンメイクの方が好きだけど。

    • 0
    • 12/08/17 13:17:20

    皆さんありがとうございます。
    パウダーファンデの美白ファンデが気になりましたが、ファンデの化粧崩れがってなると悩む。
    リキッドのカバー力あるやつや、艶感があるタイプの下地の黄色はいかがですか?
    チークはオレンジがなくなりそうだから買おうかな。

    • 0
    • 12/08/16 21:24:20

    BBクリームは割りと良かったよ~。

    • 0
    • 12/08/16 21:09:49

    オレンジ系使ってるけど発色いいし、気に入ってリピしてるー

    • 0
    • 12/08/16 21:02:43

    アイブロウのオリーブ色をずっと愛用してる

    • 0
    • 12/08/16 17:30:29

    ファンデ 崩れかたがかなり汚いよ

    • 0
    • 12/08/16 16:29:16

    >>2
    私もコンシーラー使ってる。
    良いですよね

    • 0
    • 12/08/15 17:49:52

    コンシーラーは良い!

    • 0
    • 12/08/15 16:19:45

    セザンヌ微妙。同じくらいの値段ならちふれの方がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ