●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3884
    • 紅鮭姿切身
      19/01/05 10:10:44

    夫の義父兄弟この正月でほんと性質がよくわかった。
    優しさ思いやり礼儀なし。あと、食事について義母どんな料理作ってどんな育て方したら義父や子供みんなこんな好き嫌い多い家族になるの?
    何にも感謝もカケラもない。義父常識礼儀ほんと皆無引いたわ。
    結婚して20年何となく感じてた違和感をこの正月の出来事でしっかり確信した。長男嫁だろうがそんなのどーでもいい。これからは私は一切関わらないことに決めたよ。
    夫も義実家のことでいらないこと私の耳に入れないそんなデリカシーを持ち合わせてたらこんなやな気持ちにならなかったのに。

    ほんと男ってどうしょーもないな、こっちは、いやな気持ちを抑え傷ついても随分あちらにまつわる話には言葉選んでるのに、ほんの小さな話にもすぐ勘違いして悪く取ってムキになり声荒げる。まぁもう考え決めたからこれからは気分が楽になるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ