●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3389
    • キリン
      18/05/05 05:22:11

    旦那実家に帰省中。1日で帰るつもりだったのに旦那からやっぱり今回も泊まろうと提案。おかしいと思ったら夜中から遊びに行きやがって、まだ帰ってこない。この数年、子供を遊びに連れていってやってないくせに、連休だからって、おまえだけ遊んでんじゃねーよ。嫁、子供を義実家に置いて朝帰りすんなよ。
    義親も「たまには仕方ない」って。またなんですけど!
    きっと午前中には帰ってくればいいとか思ってるんだろうけど、帰ってきても、どうせ寝てんだろ?
    金欠だから子供は連休でも遊びに連れて行ってあげてないのに。
    義親なんとかしろよ。ばか息子。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ