ドラクエ10

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1221件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/04 08:29:19

    おひさしぶりでーす♪ユウです♪
    おはようございます!!

    抱っこ人形ヒューザも出ろって思うのは私だけでしょうかw

    先日やっとこさ、最弱レグナ討伐できました~w
    最強倒したい!夢のまた夢…
    魔、賢、僧、パラで行きました~
    パラで行けたらかっこいいよなぁ~

    チムのリーダーに恋したって書いてた人どうなったかな?気になるおばさんw

    また気まぐれに覗きにきます♪

    • 0
    • 15/09/21 11:42:51

    >>1218 おぉー?!ゲーム内で?リアルも? でも私もいたなあ好きな人。

    • 0
    • 15/09/21 11:24:21

    >>1218おめでとっっ(о´∀`о)

    最近みなさん何してますか?
    やることが…ないっっ(>_<)

    • 0
    • 15/09/06 21:14:48

    >>1206だけど、告白したら向こうも好きだったみたいで付き合うことにしました(*ノ▽ノ)

    • 0
    • 15/09/01 13:18:28

    ドラクエとかってチームが面倒くさい。
    ご機嫌取りばかりで疲れる。

    • 0
    • 15/07/30 20:13:03

    連続投稿すみませんでした...

    • 0
    • 15/07/30 20:11:23

    >>1210
    新しく追加されたストーリー内のやつかな?
    あれは焦りますよねw
    出来るだけ敵に当たらないようにするかと当たっても即倒せるようなバトマスとかがいると良さそうですね♪

    • 0
    • 15/07/30 20:11:23

    >>1210
    新しく追加されたストーリー内のやつかな?
    あれは焦りますよねw
    出来るだけ敵に当たらないようにするかと当たっても即倒せるようなバトマスとかがいると良さそうですね♪

    • 0
    • 15/07/30 20:09:41

    ボス戦はマホカンタか魔結界があると楽になりそうですね♪
    今だと強さ選択も出来るようになりましたしクリア出来てるといいなぁ~(*´ω`*)

    • 0
    • 15/07/30 20:09:40

    ボス戦はマホカンタか魔結界があると楽になりそうですね♪
    今だと強さ選択も出来るようになりましたしクリア出来てるといいなぁ~(*´ω`*)

    • 0
    • 15/07/30 20:05:52

    >>1208
    サポではなく人とPT組むってことです(ToT)
    説明不足でごめんなさーい

    • 0
    • 15/07/28 17:44:25

    何分間かでゴールまで行かなきゃいけないやつで止まった。

    • 0
    • 15/07/28 17:43:10

    >>1208私も知りたい

    • 0
    • 15/07/28 17:37:08

    >>1205肉入りってなに?

    • 0
    • 15/07/28 17:31:14

    >>1205ありがとうございます!魔法使いと僧侶でやってみます!アドバイス感謝です。

    • 0
    • 15/07/28 17:23:12

    始めて2ヶ月くらい
    チムのリーダーのことが好きでどうしたらいいか分からない

    • 0
    • 15/07/01 10:05:17

    >>1204
    構成は肉入りだと魔法2僧侶2とかでクリアした気がします。
    サポでクリアなら自分が道具でサポに僧侶魔法2orバト2とかはどうですかね?
    自分僧侶なら聖女を切らさないよう動いて構成は魔法2僧侶サポになるのかな~ドラキー入りとかも良さそうな気もする~

    いいアドバイスが出来なくてごめんなさい(ToT)

    • 0
    • 15/06/25 20:03:13

    2.4のラスボスがどうしても倒せない。
    私は僧侶なんですけど、サポだけだとどんなメンバーだと勝てますか?

    • 0
    • 15/05/10 11:53:28

    まだドレアム?行ってないし、色々遅れてる!!
    ピラも未だに8と9クリアしてないし、マジンガやら三悪魔とかも行ったことない(>_<)

    みなさんはもう楽々クリアしてるんですよね?

    どうしよ!

    • 0
    • 15/04/04 14:06:08

    ユウさんこんにちはー!今更発見ですw
    レベ上げ頑張ってるんだね!私試練は毎週放置してるからいつでも使うよ( ´ ▽ ` )ノカードも貯まる一方だから消化したいです!

    • 0
    • 15/03/31 18:50:44

    試練買いって事はレベ上げ頑張ってるのかな??
    サブもカンストさせたいから私もゲスの極みの仲間入りしようかな...ヽ(´▽`)ノ

    • 0
    • 1200
    • 久しぶりにママスタ
    • 15/03/27 18:36:02

    ユメノさん、ハニーさん、ココプリンさん、先日はどーもです!ユウです!

    オーブ、アクセ狩り、ボス、その他色々誘ってください!
    あ最近は結晶装備つけながら、試練買いばかりしててチムメンにゲスの極みとか言われてますw
    ドラクエ楽しいw

    • 0
    • 15/03/08 20:22:58

    物理構成で勝てました~♪
    でも、ファラオが寂しがり屋だと辛いですね...
    安定して倒せるようになってみたい♪

    • 0
    • 15/03/08 19:15:46

    ピラミッド9勝てました?

    • 0
    • 15/02/28 21:06:13

    チーム員のモモジリです♪
    楽しみだ(≧▽≦)☆よろしくね!
    みんなで楽しもう!
    時間合えば私も行くーwww

    • 0
    • 15/02/28 19:30:58

    ユメちゃんのイン時間を予想してみました(´・Д・)」10時微妙だったかーwいつも9時過ぎに入るので10時頃ユメノ邸で遊んでますね♪
    >>1193
    入ると楽しいですよね♪ほぼ毎日入ってるので復帰した時は遊びましょ(^_^)

    • 0
    • 15/02/28 18:36:38

    お返事発見!ハニーが書いてある通り、私の携帯が不調で夜ユメノではインできないかもしれないけど、サブキャラがイン予定なので、私の自宅の住所書いておきますね

    グレン草原8423-6です♪
    22時頃に私も入れるように頑張ります!

    • 0
    • 15/02/28 18:17:58

    ハニーさんじゃなく、ハニさんでしたね(;_;)
    間違えて、ごめんなさい。

    • 0
    • 15/02/28 18:16:37

    あーいいなー!
    もうやめて二年位なるー(;_;)
    楽しかったなー。またやりたいなー(;_;)

    • 0
    • 15/02/28 18:14:29

    ハニーさん、ありがとうです(^-^)
    お返事遅くなり、御免なさい。
    午後一から、息子と歩いて歯医者行き帰って来て、少し家事した後、先程まで爆睡してました(笑)
    慌てて、洗濯畳みました(^_^;)
    こんなに、寝ちゃうとはビックリです(笑)
    夜の10時過ぎですね☆
    インしたら、書きこみします(^-^)
    緊張しまくりです。。

    • 0
    • 15/02/28 15:13:33

    >>1190
    こんにちは!ここのチームに入ってますハニーです(^_^)
    ユメちゃんの携帯が調子悪いらしいので代理で返事に来ました!リーダーはログイン中ですが(私もw)今入ってますか?
    夜は10時過ぎれば入ってるかと。時間が合えば会いたいです♪

    • 0
    • 15/02/28 14:29:39

    ユメノさん、ありがとうです(^-^)
    諦めてたので、凄い嬉しいです!!
    まだ、初めて4ヶ月位で、戦士だけ85レベで後は特訓のみです。
    後の職は、ようやく50~60レベ行った所ですf^_^;
    ですが、まだ、装備や武器がなく、G貯め中(笑)
    バトマスを、メインにしたいので日々頑張り中です☆
    お義母さんがドラして居て、もっと仲良くなりたく始めたのですが、お義母さんが引退宣言して居るので、お義母さんから紹介して貰えたフレ数人しか居ません。
    そして、お義母さん、もう2年近くやっており大学生の振りしてます(笑)
    なので、私も大学生の振りしながら、フレと仲良くさせて貰ってるのですが…限界だし主婦だと言わない約束なので、お義母さん引退すると言われたので、新しく出来た他フレには主婦宣言しなねって言われて居て、気兼ねなく育児の話やバカ話、歳を偽らない楽しみがしたく、ママスタで検索したら、チームある事分かったので、こんな私ですが仲良くさせて貰いたく書き込みさせて頂きました(;_;)
    時間合う時会いたいです!!
    又インする時書き込みします☆
    長々御免なさい。。

    • 0
    • 15/02/28 09:54:08

    >>1187
    おおー!マジでママスタチェックしてよかったw
    トピ主であり、ここのチムリダやってます♪
    んで、がっつりドラクエ楽しんでますよ~!
    インしている時間が合う時会いたいです♪

    • 0
    • 15/02/28 09:05:27

    あげ

    • 0
    • 15/02/27 16:26:49

    まだ、やってる人居ますか?
    チーム入ってないので、良ければママスタのチーム入りたく、楽しくやりたいのですが…(^-^)

    • 0
    • 14/12/25 21:41:29

    >>1185
    もうクリア出来る様になりましたかね(><)??
    私が行く時は僧2魔2って構成が多いんですけど、ボス戦時にヘナが入るか入らないかで僧侶の負担がかなり楽になるので、ヘナが入れつつ攻撃するのが大事な気がします♪
    でも、ヘナ入れないと!!ってなると攻撃が疎かになってジリ貧になるので見極めが大事っぽいですよね。
    後はよけられる攻撃は避ける事かなぁ~。

    アクセ率高くなったみたいだし、クリアできてるといいなぁ♪
    (私は今日7.8行きましたがいらないブローチ2個だったので即破片となりました(T-T)

    • 0
    • 14/12/13 19:27:19

    5~6回やったけどピラ8がクリア出来ない( ;∀;)

    クリアした方教えてっっ!
    ちなみに魔法構成で行きました!

    • 0
    • 14/11/16 11:27:43

    今日はヒューザ午前じゃないのん?

    出ないのかーー(`□´)

    • 0
    • 14/10/28 19:29:50

    >>1182
    耐えられずカキコ。その顔は遊ぶの迷うわww
    私も昼間はダラダラしてるので遊びたい(^_^)オーブとか災厄リプとか誘って下さい♪

    • 0
    • 14/10/22 20:46:50

    トピ主です(*´&#9682;`*)
    日中はかなり暇人なので時間が合えば遊びたいです♪

    • 0
    • 14/10/19 18:17:28

    サブに高額討伐キターー\(^-^)/
    メインなんか1度も来たことないのに!笑


    でもバングルか・・・

    • 0
    • 14/10/17 19:37:18

    会いたい!どこをうろうろしてるんだろ(>_<)

    • 0
    • 14/10/12 11:29:02

    子どもも旦那もいないからドラクエ三昧だー☆
    誰かインしたら教えてくださいな!

    • 0
    • 14/10/07 09:59:58

    1時くらいからひまーーー!!!
    インしまーす!


    • 0
    • 14/10/04 19:29:54

    >>1176
    こちらこそー!いつでも遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/10/04 18:59:23

    >>1175

    いつもありがと!!
    またあそびましょ!!

    • 0
    • 14/10/04 18:08:04

    >>1174
    夜でよければカード消費・オーブ採取とか行きたいです(^_^)9時にはインしています♪

    • 0
    • 14/10/04 08:43:42

    何かしたいなぁ・・・
    誰かいないかなぁ?

    • 0
    • 14/10/03 08:36:33

    ビンゴ当たる時と当たらない時の差が(>_<)隣のすごろくが気になります!早くオープンしないかな(^_^)

    • 0
    • 14/10/02 22:25:50

    ビンゴ楽しいけど時間がかかるね!
    しかも全然ビンゴしない・・・・・w
    私だけかな?

    • 0
1件~50件 (全 1221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ