ドラクエ10

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 1221件) 前の50件 | 次の50件
    • 488

    ぴよぴよ

    • 12/08/23 12:00:37

    チーム「ママスタ☆ダンサーズ」結成しました♪
    今晩にでも会える方は集合して、チームに入ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

    • 0
    • 12/09/01 23:33:03

    これはなんだ…( ;∀;)

    • 0
    • 13/02/03 15:56:42

    >>997
    ドレスアップにめっちゃはまってしまってます(笑)
    お金&センスがないなりに自己満足して楽しんでます(^O^)
    私の無法者と装備はこんな感じになりました~(^^)
    帽子がこれだって言うのがなくて、非表示にしてます…(+_+)

    • 0
    • 13/02/03 21:16:28

    おぉー(笑)1000越えた~♪
    今日で発売から丁度半年らしいし、何か嬉しい!
    服は上は無法者(そのまま)下は魔法使いの服、靴はまどうしの靴(だったかな?)腕は武道家の装備(名前が思い出せないw)で、黒と紫ベースにしました(^^ゞ
    頭はいいのがなくて非表示中…。紫のハットがほしい~♪
    画像はゲーム内のカメラ機能を使って公式のサイトの画像をダウンロードしたものを載せていますので、転載不可でよろです(笑)←これを書かないといけないみたいです。

    調子にのって二作目披露(笑)
    魔法使い用の水のはごろもをドレスアップしたものです(^-^)v
    頭と上はウエスタン、下はうろこ靴は魔法戦士、腕はきじゅつしで魔法戦士に見せかけて実は魔法使いまくっちゃうぜ♪なコーデです(笑)

    • 0
    • 13/02/04 09:27:04

    997のドレスアップ聞いたものです。
    ユメノさんありがとーございます!また1000コメおめっとーございます^^
    ドレスアップ楽しいですよね、金欠なのに…ああ現実と同じだわー><
    週末に、ドレスアップしたもの貼ります。
    結局せいどうかな?ロングブーツにしましたー!足太く見える…やっぱり膝くらいのブーツにしようかな?でも聖者とか高すぎる(T_T)
    こちらも広場からなので転載不可でお願いします!
    うしろにドワ男くんはいっちゃったし^^;

    • 0
    • 13/04/14 20:50:40

    昨日はお集まり頂きありがとうございました~(*^ω^*)
    ホント、楽しいひと時を過ごせて改めてイベをやってよかったと思いました♪
    次回開催時はまだ未定ですが、今回の反省点を踏まえてさらに楽しいイベを出来たらいいなぁ~と思ってます~♪

    ちぴろちゃん☆チームに入ってくれてありがとう~( ´艸`)ヨロです~♪

    ももちん☆だっこちゃんホント早くよくなりますように(´;ω;`)ももちんも環境変わって大変だと思うけど、ムリしないでねっっ(>_<)

    ゆかりん☆幽霊部員にならないで~(ノД`)パットでドラクエつけて、TV実況でもして話相手になっておくれw

    ハニーちん☆クイズ問題さすがな内容で面白かった!!本当にありがとう!!(←色々な意味を込めておりますw)


    集合写真撮れなかったのが心残りですが、ラストまで残ったメンバーで撮影した写真を記念に貼り付けておきます~♪
    本当に本当にありがとうでしたっ☆

    • 0
    • 1094

    ぴよぴよ

1件~8件 (全 1221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ