対応、接客などがいい電気屋はどこ?

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      12/07/18 11:30:00

    >>17
    コジマを買収したのはビックカメラで、ヤマダが買収したのはベスト電器だったと思う。

    私もヤマダ嫌い。
    テレビをそろそろ買おうかなと思って見てたら寄ってきて、聞いてもないのに色々説明。
    「今日はまだ買わないです、旦那にも話してないし」と言うと「旦那さんに内緒で買っちゃえばいいですよ」とふざけた事を言い、「また今度一緒に見に来ます」と言うと明らかに苛立った顔をして、無言で去っていった。
    最低だったわ。2度と行きたくないと思って、それからは本当に行ってない。
    うちはいまだにブラウン管なのでそろそろ買い換えようと思うんだけど、コジマ・ケーズ・ベストで迷ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ