対応、接客などがいい電気屋はどこ?

  • なんでも
    • 17
    • 222
      12/07/18 10:40:51

    >>14ヤマダは平気で待たせるよね。もう何年も行ってない。
    コジマを吸収したんだっけ?
    失礼な言い方でわるいけど、コジマは店員さんの頭があまりよろしくない。こちらも何年も行ってない。



    エイデンのカードがあるから、なるべくエイデンに行く。補償が5年になるから。
    説明もきちんとしてくれるし、嫌な思いはしたことない。


    一番好きなのはケーズ。CM通り、ズバッと値引きしてくれるし、何より店員さんの感じがいい。
    エイデンの方が安ければエイデンで買うけど、断然ケーズだなぁ。


    ジョーシンは安い。けどなんか雰囲気が暗いからあまり行かない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ