エッチはどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/29 15:04:14

    私自身、4、5歳のとき同じベッドで両親がやってるの見たことあって、鮮明に頭に焼き付いてるから、同じ部屋ではしたくない。
    子供の記憶って結構残るから、同じ部屋ではしない方がいいよ。

    • 0
    • 12/05/29 15:01:19

    うちはまだ1才半だけどやっぱ落ち着かないよね
    (^^;)

    • 0
    • 12/05/29 14:59:35

    同居だし子供達も同じ部屋で寝てるからすっかりレス。もうかるく3年以上はしてない(泣)

    • 1
    • 12/05/29 14:25:35

    >>8
    他に部屋ないの?
    少しは気を使いなよ。

    • 0
    • 12/05/29 13:58:58

    >>8
    絶対気付いてますよ!

    • 0
    • 12/05/29 13:56:18

    >>8
    薄目開けて見てないかと落ち着かないわー。

    • 0
    • 12/05/29 13:56:10

    >>8
    子どもかわいそう

    • 0
    • 12/05/29 13:51:54

    隣でこそこそしてます

    • 0
    • 12/05/29 13:51:53

    小4だけど、横でヤってるわ

    • 0
    • 12/05/29 13:49:57

    知り合いのシンママの子、5歳の頃「ママが○○君(彼氏)とアーンアーンってしてたー。」と、話してた。夜中起きたりして見てたみたい。
    そういうの聞くと、すぐ隣で…とかは出来ないわ。

    • 2
    • 12/05/29 13:48:32

    きも。別の部屋いけよ。

    • 0
    • 12/05/29 13:45:35

    うちも…。別の部屋でヤる方がこっそりトイレとか起きてきて見られたら…と思うと気が散ってできない。

    • 0
    • 12/05/29 13:45:01

    サーチ

    • 0
    • 12/05/29 13:44:55

    子供が寝た後、リビングで。

    • 0
    • 12/05/29 13:44:51

    別室。

    • 0
    • 12/05/29 13:44:45

    別の部屋でanan。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ