PTA総合

  • 小学生
    • 7399
    • みずへび
      18/12/04 09:36:36

    ある行事がPTA行事だと思ってたのに学校行事だって知ってびっくりした。
    PTAがガッツリ企画運営してて、PTA会費使うし、案内文もPTA会長と部長、校長の連名。てっきりPTA行事だと思ってた。
    先生、児童生徒でできないものを学校行事として子どもの貴重な授業時間を使ってやってもいいのか?
    学校の先生たちって、自分自身もPTA会員なくせに保護者(PTA)を都合のいいように使ってるとしか思えない。PTA会費の使い道だって学校の公費が少ないからって頼りすぎ。
    もう、PTAの本来の形って崩れてるよね。PTAは学校の犬だよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ