意外に背が高いor低い芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/04 17:29:35

    小栗旬が184あるのに驚いた。私のイメージでは175くらいだった。

    • 0
    • 12/06/04 08:27:53

    >>63うぉぉ!2人とも意外!!

    • 0
    • 12/06/04 08:25:18

    山瀬まみ168㎝
    高倉健180㎝

    • 0
    • 12/06/04 07:37:47

    >>61ゴメン164だった。

    • 0
    • 61
    • ナイス タンバリン!!
    • 12/06/04 07:33:36

    >>60詳しくないのにしゃしゃりでてゴメンだけど、宮崎あおいは確か165センチか167センチくらいあったはず。

    ヒール履いたら170余裕で超えるよね。

    • 0
    • 12/06/04 07:24:19

    トピズレだったらすいません

    宮崎あおいってすごい高いのかな?そんなに高くないイメージだったけど、桐谷健太(180センチ)とならんでも、そんな身長差なかったんだけど
    それとも桐谷健太がそんなにないのかな?

    • 0
    • 12/06/03 17:59:05

    平成ジャンプの山田くんっていくつ?

    • 0
    • 12/06/02 03:47:12

    >>57生で見るのと違うじゃん…

    • 1
    • 12/06/02 03:32:20

    >>21
    え~?どう見たってチビじゃん。
    あなたの回りに大きい人いないの?180以上は見た目もそこそこあるよ?

    • 0
    • 12/06/02 02:47:27

    >>51この会話いいともでも言ってたよ~

    • 0
    • 12/06/02 02:40:17

    >>53
    もう10年ぐらい前だけど義弟も言ってたなぁ。なんかバランスが悪くてよけい小さく見えるみたいな事言ってた。顔がでかいし短足らしい…

    • 0
    • 12/06/02 00:13:16

    レディーガガと飛行機で近くの席にいたけど、小さくてビックリした!!160ないんだね。

    • 0
    • 12/06/02 00:02:06

    >>45知り合いも会ったら小さくてびっくりしたって言ってた。

    • 0
    • 12/06/01 22:59:42

    >>31
    あき竹城、まじで!?
    ビックリ(゜ロ゜)!!

    • 0
    • 12/06/01 21:29:31

    水川あさみは背高いイメージだった。

    水川「実際見ると意外に小さいねって言われるんです。」
    リポーター「どうしてだと思いますか?」
    水川「バランスがいいから」

    自分でバランスがいいとか言えちゃって羨ましいわ。

    • 0
    • 12/06/01 21:28:06

    >>45
    176ってのは嘘なんだね…

    • 0
    • 12/06/01 21:27:38

    >>43なで肩って背が小さく見えるみたいだよ
    ゆうこりんもなで肩だし。逆にカタハバーの人は大きく見える

    • 1
    • 12/06/01 21:22:48

    >>46本当だよ。

    • 0
    • 12/06/01 21:14:47

    岡田将生が180ある事にとても驚いた。

    • 0
    • 12/06/01 21:08:08

    >>8
    え~⁈それは嘘でしょ

    • 0
    • 12/06/01 21:01:53

    見たまんま?
    木村拓哉がすごい小さくてびっくりした162の私と目線が一緒だった…
    もう少し高いと思ってたのに、実際は165くらいな感じだった。

    • 1
    • 12/06/01 19:22:51

    JYJのジュンス 170センチしかない

    • 0
    • 12/02/19 13:17:40

    藤原竜也、180くらいあるんだよね?

    170前半くらいにしか見えない。

    • 1
    • 42
    • 深キョンは
    • 12/02/19 11:45:00

    >>37

    足も26センチだったかあるんだよ
    アッコから靴もらったことあるくらいだから

    • 0
    • 12/02/19 11:09:50

    >>40
    ゆうこりん163くらいだよね。
    もっと低く見えるよね。

    • 0
    • 12/02/19 01:07:44

    ゆうこりん可愛いロリ顔して164センチ
    意外と高い

    • 0
    • 12/02/19 00:09:22

    知ってる人が少ないかもしれないけど俳優の松重豊。188㎝もあるのに驚いた。
    あとは石原良純が182㎝、船越英一郎が181㎝ってのもなかなかの驚き。
    女性では鳥居みゆきの170㎝。もっと小さいかと思ってた。

    • 0
    • 12/02/18 23:55:10

    >>36
    まじで!!!???

    • 0
    • 12/02/18 23:48:26

    深田恭子って小さいイメージがあったけど、164か165くらいあるんだよね。ちょっとだけ驚いた。

    • 0
    • 12/02/18 23:43:26

    倖田來未。153くらい?もっとでかく見える

    • 0
    • 12/02/18 23:39:51

    上戸彩が163センチに見えない!
    もっと低く見える。
    あと平山あやが162にも見えない!

    • 0
    • 12/02/18 23:39:25

    仲間由紀恵が意外に低いと思った。
    160くらいしかないみたい。

    • 0
    • 12/02/18 23:37:16

    >>2
    サエコ、スマスマで156か157って言ってたよ

    • 0
    • 12/02/18 23:36:08

    >>31
    松たか子、160かと思ってた

    • 0
    • 12/02/18 23:29:56

    松たか子 165センチ
    あき竹城 168センチ

    • 0
    • 30
    • ジャストミート
    • 12/02/18 23:23:12

    福澤朗が意外と高くて、181あるんだよね…もっと小さいと思ってた。
    あと氷川きよしが178で、ほしのあき166って事も意外だった。

    • 0
    • 12/02/18 23:18:45

    >>27
    同じこと思った(笑)
    180あるようには見えない(^^;

    • 0
    • 28
    • ごめんなさい
    • 12/02/18 23:15:22

    トピずれだけど「もっと身長デカいと思ってた!」ってよく言われるのは顔デカいってことかな?

    • 0
    • 12/02/18 23:11:05

    >>21
    錦戸はちっさいと思ってたわ。 でも170もないなんて

    • 0
    • 12/02/18 22:48:48

    >>21
    そうなの!?ビックリ!
    180はある感じだよね。安田とか渋谷は、すごい小さいって事になるね。

    • 0
    • 12/02/18 22:45:32

    >>24です

    ごめん、間違えた!

    憲さん→178で貴さん→183だった!

    • 0
    • 12/02/18 22:42:28

    とんねるず

    憲さん173→意外に高い

    とんねるずのちっちゃい方と言われるが貴さんが178あるから低く見られる。

    • 0
    • 12/02/18 22:41:51

    >>18
    えー私は安室ちゃんって、もっと小さいと思ってた。

    イノッチをスラッとしてると思ってたら、嵐と並んで松潤より小さくて驚いた。V6が小さい人が多いからかな?

    • 0
    • 22
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 12/02/18 22:16:18

    身長わからないけどBzの稲葉さんが意外に低くてびっくりした。

    • 0
    • 12/02/18 22:06:50

    関ジャニ∞の錦戸亮。180以上あるのかと思ってたら170ないんだね。

    • 1
    • 12/02/18 22:01:25

    主と同じで、佐々木希と武井咲の身長差びっくりした。
    公表してる身長は168と166でほとんど変わらないのに何でだろ?

    • 0
    • 12/02/18 21:58:33

    皆身長も書いて欲しい。身長分からないからへぇ~ってならない。

    • 0
    • 12/02/18 21:55:15

    >>6
    安室は158。
    スタイル良くて足長いイメージあるから、165ぐらいあるように見えるよね~。

    • 0
    • 12/02/18 21:50:15

    >>9
    160くらいだよね。155くらいかと思ってた

    • 0
    • 12/02/18 21:16:29

    >>2
    157じゃなかった?
    160あるの?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ