主婦になってから働いた職場で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/29 06:53:32

    >>95
    随時、だったような。

    • 2
    • 12/05/29 06:50:44

    >>74
    3ヶ月経っててもコメント書き込めるんだ?

    • 3
    • 12/05/29 06:41:40

    >>85
    82です。

    お互い子持ちって知ってたけど、(今日もきれい!今日もかわいい!デート行こう!食事いこう!)毎日言われて、最初はハイハイ!って笑ってたんだけど。
    あまりのしつこさに一回食事いった。
    それから三回くらい食事と飲み行ったかな?
    すぐホテルに誘われなかったのが良かったのかな。

    • 8
    • 12/05/27 22:58:07

    6個下の独身の人に告白されましたよ。
    旦那さんがいてもいいから付き合ってほしいと…

    そして10個上の既婚者の方から食事の誘いを受けました。

    この二件だけですが嬉しかったです。
    勿論断りました。

    浮気はできないので。

    36歳のおばさんでも女として見られた事が嬉しいだけです。

    下着はずすと胸も尻もかなり下がるので…とても旦那以外には見せられない。(笑)
    だから絶対浮気しません。
    詐欺に違いぐらいボディラインが下がりますよ…

    とりあえず体は詐欺ですが「年の割には良さそう」と思われたままでいたい(笑)

    • 13
    • 12/05/27 20:12:32

    >>83
    あんたがもてないだけだと思うが…

    • 5
    • 12/05/27 19:57:40

    胸とかお尻触られた人って…尻軽に思われてるかスキがあってナメられてる…とかだよね。

    告白とかならまだしも、触られたって平気で発言してる人は恥ずかしくないのかしら。

    • 2
    • 12/05/27 18:37:40

    でもさ、不倫までいくかは別として、仕事でペア組んでたり毎日一緒にいると、すっごく身近に感じるよね。フルで働く場合だけど。
    なんか旦那と同じくらいの親しさだわ(笑)絶対、お互いの夫や妻が見たらいい気はしないと思う。
    結構他の人もそんな感じ。

    • 6
    • 12/05/27 18:24:47

    やる目的でも正直嬉しい

    女として見られたんだなーって。

    勿論断るけど。

    • 8
    • 12/05/27 18:14:52

    >>85
    告白じゃないと思うけど「かわいい」とか「結婚しているように見えない」とか「独身なら付き合いたかった」とか言われた。
    友達は結婚してるのきづかなかったようでストレートに「付き合ってほしい」と言われたみたい。

    • 2
    • 12/05/27 18:11:27

    >>86ひがむなよっ

    • 2
    • 12/05/27 18:09:17

    >>85
    ホテル直行でしょ
    独身はめんどくさいが、主婦ならお互いにやましいから後腐れないやん。
    やれればいいんだから。
    肉便器ってやつ

    • 6
    • 12/05/27 17:51:34

    結婚してるって分かってて何て誘われるの?

    • 2
    • 12/05/27 17:45:04

    いーなぁ。私も早く職探そう。

    • 3
    • 12/05/27 17:34:57

    >>80いや、そんなことないよ

    • 1
    • 12/05/27 17:28:26

    最初にパートいったところで、お互い子持ちってわかってて誘われた!
    毎日しつこくてついに最後は落ちちゃった。
    すぐ別れたけど。

    今のパートでは取引先のよく来る営業さんに誘われてる。
    きれいだの食事行きましょう言われてます。
    最近調子にのって、タッチしてきだした。

    • 7
    • 12/05/27 16:14:51

    あったよ。旦那の借金返すのに始めた仕事場の上司。あ~、唯一の癒やしだったな~

    • 3
    • 12/05/27 16:04:59

    >>46
    いやいや、もと金融関係ですが、金融の男は軽いよ~。
    飲み会三昧、コンパ三昧、朝帰りは週一当たり前。
    残業多いせいか、社内恋愛、社内結婚多い。
    若手からおやじまで、飲みに頻繁に誘われまくりで迷惑してたよ。

    • 1
    • 12/05/27 16:00:24

    >>25 私と状況そっくり!最近じゃあ、尻揉んできたり、耳たぶ触ったり、終いには、◯◯さんとエッチしたいとか毎日のように言われて精神的に病んできた…。

    • 2
    • 12/05/27 12:31:32

    地元のスーパーでバイトしてた時はジジババばっかで、お酒持ってくる人に気に入られてるくらいだった
    旦那の地元に引っ越して今レンタルの店でバイトしてる
    私が既婚子持ちなの知ってるから告白はないけど独身の人から誘われてる
    お尻と胸触られた…ors

    • 3
    • 12/05/27 12:01:39

    >>16わかる。
    髪や胸まではすざにないけど、お互い家族のはなしで楽しく話してるのに、体的に密着してきて嫌。

    楽しくていい人なんだけど、ひく。

    • 0
    • 12/05/27 11:32:34

    >>75
    面倒臭く無いからじゃん?

    • 1
    • 12/05/27 11:25:19

    独身の時よりお誘いは受けること多いな~。なんでだろう?

    • 0
    • 12/05/27 07:40:54

    ドキドキしてーなー

    • 1
    • 12/01/20 12:09:38

    私は警察の厨房で働いていたとき、職場の警察官と浮気して離婚。
    その人と再婚しましたよ。
    警察、消防など男ばかりの所は、事務の女の子と出来てるとか色々聞きました。全然出会いがないらしいです。

    • 2
    • 12/01/20 12:04:18

    >>71

    昔、スーパーで働いていた時、既婚者男性社員に飲みに誘われたりした。

    • 2
    • 12/01/20 12:01:52

    私は、接客業(パート)なので割とお客さんが多いです。夫や子供がいるのが分からないみたい。電話やメルアドをもらいます。
    ママ友に、役場、教師、銀行関係の方がいますが、同じ職場の男性は独身女性に不倫や恋愛を求めるみたいでしたよ。賢い職業なだけに、浮気も賢いみたい!
    スーパーはどうなんだろう。

    • 5
    • 12/01/20 10:24:00

    22才で結婚。
    24歳で転職した会社ではよくあった。
    結婚してるの知らない人多かったからかな。こっちからしたら通勤中は指輪してるし指輪の跡もついてるから、結婚してるの知った上で飲み会誘ってくるんだと思ってたけどいざ飲み会で『旦那います』って言うとびっくりされる事が多々あったな~。
    あと『お前が独身ならなぁ』っていうやついるけど主婦になってからのが男から誘われるの多かったな。
    子どもがいる今は全く誘われへん。
    ママオーラは消せないんですな┐('~`;)┌

    • 3
    • 12/01/20 06:56:28

    >>67
    相手どんな人?

    • 1
    • 12/01/19 14:22:40

    朝6時から9時まで働いてたけど、職人系の人によくランチや飲みに誘われました。

    • 3
    • 12/01/19 14:19:01

    恋におちて離婚して再婚しましたぜ。

    • 1
    • 12/01/19 14:15:11

    スーパーは聞かないな。。。友達は役所関係は多いって話していた。
    私は事務職だけど、会社に来る営業マンの方々がしつこいなぁ。

    • 2
    • 12/01/19 11:41:32

    >>64
    社長だけっていうのもすごいねぇ!

    • 0
    • 12/01/18 22:19:39

    うち女ばかり主婦ばかり100人程度の会社、男は社長オンリー…。
    しかも社長はオバチャンみたいで男には見えないし
    どうこうする気はないけど絡みが欲しい、カスカスな女よ、私。

    • 2
    • 12/01/18 22:14:04

    やっぱり不倫目的で誘ってくるのかな?奥さん、日中付け回ったり、GPSつけててそう…。

    • 2
    • 12/01/18 15:44:52

    二人で飲みに行かない?と誘われた程度だなー。

    独身の頃スーパーで働いてたけど、拘束時間長くて給料多くないから不倫する余裕のある人は少なかったかな。

    • 2
    • 12/01/18 15:41:25

    デパ地下でお客様に誘われる事はあったよ。
    社員とかはなかった。

    • 0
    • 12/01/18 15:32:23

    結構いるんだね

    • 0
    • 12/01/17 23:21:23

    >>48
    知らないだけじゃない?
    金銭的トラブルは信用問題にかかわるから、最近じゃ聞いたことないけど、いますよ~。そんなに公にはならないけどね。実際、独身も社内結婚多いし、割と社内に依存している傾向があります。

    • 0
    • 12/01/17 21:53:31

    7年ぶりに社会に出たら5歳年下の男の子に言いよられて関係持ってしまった

    なんだかあの期間は、本当に努力しなくても可愛くなってた

    恋の力ってすごいと感じた

    • 3
    • 12/01/17 21:41:03

    ある。2人から。
    1人とは…浮気しちゃいました。

    • 1
    • 12/01/17 21:34:08

    私スーパーで初パートだけど言い寄ってきた人二人いるよ…

    • 3
    • 12/01/17 21:24:48

    >>48ふ・・そんなことないよ。旦那がそう。同じ職場で3人。

    • 2
    • 12/01/17 21:05:36

    >>46
    役所だけど、ないよ。
    都会は知らないが、田舎だから地元の人が多くそんな恥ずかしい事したら住めなくなるわ。

    • 0
    • 12/01/17 20:51:06

    >>52私キャディやってるけど、何を言っちゃってるの?それともあなた婆さん?昔は確かにあったみたいだけど…笑
    時給は2000円以上だし、かなり稼げる最高の仕事だよ♪

    • 0
    • 12/01/17 20:42:13

    ゴルフ場は不倫だらけらしいよ
    キャディはすぐ股開くらしい

    • 1
    • 12/01/17 19:20:04

    >>50
    天国ってほどじゃないわ。
    うち、一部の頭のわいた社員がいるだけでよかった。

    • 4
    • 12/01/17 19:18:13

    主婦の多い職場は不倫天国。主婦は年齢関係なく落とすの簡単。社員は食い放題wちなみに黙認が多い。

    • 2
    • 12/01/17 19:07:56

    >>44
    欲求不満で簡単にやれそうに見られたんじゃ

    • 0
    • 12/01/17 18:58:54

    >>46
    銀行はまずないよ。
    外に愛人作るのも。
    よっぽど上の人間じゃないと、即クビレベルだよ。
    あの人達は信用を売ってる仕事だから、そんな噂が流れようものなら会社にいられないよ。

    • 1
    • 12/01/17 18:58:27

    うんうん、スーパーより役所とか普通の会社の方が多い。
    運送業の大きいセンターも多かったな

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ