主婦になってから働いた職場で

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      12/01/20 10:24:00

    22才で結婚。
    24歳で転職した会社ではよくあった。
    結婚してるの知らない人多かったからかな。こっちからしたら通勤中は指輪してるし指輪の跡もついてるから、結婚してるの知った上で飲み会誘ってくるんだと思ってたけどいざ飲み会で『旦那います』って言うとびっくりされる事が多々あったな~。
    あと『お前が独身ならなぁ』っていうやついるけど主婦になってからのが男から誘われるの多かったな。
    子どもがいる今は全く誘われへん。
    ママオーラは消せないんですな┐('~`;)┌

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ