衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/12 23:11:49

    地方のニュースで 田んぼでオバサンと尻相撲したアナウンサーが、泥の中に頭から突っ込んで動かなくなったの。強制的に違うアナウンサーが引きずり出して、無理矢理手を振らせて終わらせたけど…結局 下半身不随になってアナウンサー辞めた人が居たなぁ。あれは衝撃だった。アナウンサー 尻相撲でググるとヒットするかも…

    • 0
    • 11/12/12 22:58:57

    >>568
    それYouTubeで見た!
    焦ってたね 笑

    • 0
    • 11/12/12 22:49:48

    出てたらごめん。
    山PがMステで抱いてセニョリータ歌った時にマイク倒したのに歌が流れて口パクバレた時の焦った山P

    • 0
    • 11/12/12 22:19:01

    >>391 二階堂だよね

    • 0
    • 11/12/12 22:09:08

    >>563
    東ドイツ(当時)の選手だよ。

    • 0
    • 11/12/12 22:09:00

    >>544
    1985年東京国際女子マラソンで、旧東ドイツのビルギット・ワインホルト選手だったみたい。
    彼女は泣きながら走り続けて、2位だったそうです。

    • 0
    • 11/12/12 22:03:23

    >>563
    私も覚えてる

    • 0
    • 11/12/12 21:57:00

    >>544
    それ見た。外人じゃなかった?しかも白の短パンはいてたような

    • 0
    • 11/12/12 21:22:37

    >>478

    スッキリのリポーターだったよね

    • 0
    • 11/12/12 20:49:07

    >>559
    見た覚えがある

    • 0
    • 11/12/12 20:47:52

    >>544
    わたしも見てて衝撃的だった

    千葉さんだったと思う

    • 0
    • 11/12/12 20:45:40

    >>558 下痢便たらし続けながら走り続けた男性選手もいたよ

    • 0
    • 11/12/12 20:38:15

    >>544
    え―――
    最悪。

    • 0
    • 11/12/12 19:53:47

    管総理が地震についてのインタビューをうけてた動画。
    うしろで畳みたいな板につかまった男性が流されてた‥。

    • 0
    • 11/12/12 19:42:42

    >>478

    ウケる!!

    • 0
    • 11/12/12 17:07:25

    >>544可哀相

    • 0
    • 11/12/12 16:36:36

    >>553あ、ごめん遡ったら詳細書いてあったや

    • 0
    • 11/12/12 16:34:45

    >>551え!なんでこんな事したの?しかもNHKで?!その後騒がれなかったの?

    • 0
    • 11/12/12 16:20:15

    >>525
    記者上がりって誰のことですか?

    • 0
    • 11/12/12 16:17:40

    >>534
    気になったから調べたらYouTubeで見れた!
    1個ぶら下げてたのかと思ったら沢山で笑った

    • 0
    • 11/12/12 16:08:17

    >>544
    えー…可哀想

    • 0
    • 11/12/12 09:11:33

    >>544あっ、それ覚えてるー。サングラスかけてた人だよね?何度も写って可哀相だった。

    • 0
    • 11/12/12 08:56:24

    >>494おおたけまこと

    • 0
    • 11/12/12 08:50:34

    >>494

    フジテレビでも、あったよね?男性リポーターと女性リポーターが
    「どうせ、原発だろ」
    「それしか、ないですよね?ハハッ」
    みたいなの。

    直接は観てないけど、ママスタで、批判されてたような……
    違ったら、ゴメンネ。

    • 0
    • 11/12/12 06:19:24

    >>541
    AIDS撲滅?予防?をアピールしたと本人が言ってた。
    NHKには苦情が殺到してそれ以来モックンの紅白出場はナシ。

    • 0
    • 11/12/12 06:10:54

    >>525
    昨日、増刊号で見た(笑)
    あたしはそこまでなんも思わなかったかな

    それはそれで笑いが起こってた感じだったけどまぁアナウンサーだしダメだよね

    • 0
    • 11/12/12 02:15:01

    放送事故じゃないけど…
    かなり昔、女子フルマラソン中継で生理になり、下半身を真っ赤にしながら走ってた選手がいた。

    • 0
    • 11/12/12 02:04:15

    >>105
    めっちゃ漢字間違えてますねー
    衝撃だわー

    何て読む?

    • 0
    • 11/12/12 01:56:58

    >>537
    報道でいくら事実だろうが大勢の人が見るんだからギリギリのラインって難しいよね
    シタイ映したら始末書減給って聞いたけど最近は中身ない過激さばかり追求してるよね

    • 0
    • 11/12/11 23:46:11

    >>534
    どういう意図でコンドーム!?
    もっくんて人が勝手にやったの?

    • 0
    • 11/12/11 23:42:04

    あげます。

    • 0
    • 11/12/11 15:31:52

    >>535大竹じゃなくADやスタッフが悪い

    • 0
    • 11/12/11 15:27:09

    震災の生中継とかは仕方ないよね

    • 0
    • 11/12/11 15:20:25

    震災映像は放送事故では無いでしょう??

    TV局の判断で流せるギリギリのラインをわざと流してるんだからさ。

    もっとバラエティー系とか生放送とかがいい笑


    • 0
    • 11/12/11 15:20:04

    >>494
    うわぁ
    最悪

    • 0
    • 11/12/11 14:50:46

    >>530
    現実だとしても、放送してはいけないことだってあるさ…。じゃあ、津波で流されてる人の映像が流れてもおなじこと言える?

    • 0
    • 11/12/11 14:43:41

    >>520
    私もモックンが紅白でコンドーム首から下げてたの覚えてるよ!
    やたらデカくて中に白い液体が入ってて、歌の最後に針さしてコンドーム割ってたよね!

    • 0
    • 11/12/11 14:25:30

    >>532
    私もみた。
    津波が来た時に一緒に倉庫みたいなとこの屋根に登って助かった人でしょ?せっかく助かったのにって号泣してるの見てつられて泣いた…。

    • 0
    • 11/12/11 13:16:27

    >>529私も見てた
    津波が来て流されそうななか励ましあって中年の女性達は助かったんだけど
    そのお爺さんが見当たらなくて心配になって探しに来たら
    道に横たわった亡くなったお爺さんがいたんだよね

    • 0
    • 11/12/11 13:08:57

    >>530あなたの書き方ドキュメンタリーのコメンテーターみたいね。

    • 0
    • 11/12/11 13:03:19

    >>529
    なぜ?
    現実だよ。
    ううん、現実はもっと ひどいよ。

    • 0
    • 11/12/11 12:57:03

    震災のときの話。必死に励ましあっていた方がなくなったんだと聞いて、おばさんがショック受けていたときに、お家の方が『あそこにいるよ』と案内された場所に毛布がかかったご遺体…。モザイクかかっていたけど、あれは衝撃的。うつしてはいけないと思った

    • 0
    • 11/12/11 11:45:42

    このトピ見ていろんな放送事故見たくなってヨウツベいって検索したら死体とかいっぱい出てきて怖くなってやめました…。

    • 0
    • 11/12/11 11:27:49

    >>494あるよね

    • 0
    • 11/12/11 11:18:06

    >>520

    コンドーム見た!あれは衝撃的だった…。

    • 0
    • 11/12/11 10:10:30

    既出かもだけど、こないだいいともに八木亜希子がテレフォンに出てて、他番組での共演者を記者上がり とか言ってて引いた。すぐ自分で気づいて訂正、タモさんもフォローしてたけど、きっと普段からばカにしてそうな口振りだった。

    • 0
    • 11/12/11 09:52:04

    >>494
    大竹でしょ?
    謝罪してスッキリ出てるよ?

    • 0
    • 11/12/11 09:38:54

    >>494
    最低

    世の中にもう出れないよね

    • 0
    • 11/12/11 09:26:22

    >>520
    観てた~液体入りの繋げたコンドームを首からレイの様にぶら下げてたよね。最初、コンドームだと気づかなかった(>_<)

    完全なNHK出禁にはならなかったけど、紅白は出禁で歌手としてもそれから出てないんじゃないかな。

    • 0
    • 11/12/11 09:10:11

    >>520もっくんどうしたの!?!?
    NHKでドラマ出てるし出禁にはなってないのかな…

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ