旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9281
    • 新丸山ダム
      18/07/18 09:40:31

    >>9279
    毎日会うんですか(>_<)
    それはなかなか…辛いですね。
    私は会おうとしなければ会えないので、でも学生時代の友達なので、またいつかは会うだろうって感じです。
    一応、明確に終わりのやり取りはLINEでしたので、その時はどん底でしたが時間が経って徐々にって感じです。冬に会ってたので、そろそろ半年経ちます。
    でも一時の感情に流されないで良かった。むこうは完全に遊びと宣言していたし、不倫関係になっても私が傷つくだけだったと思います。よく言われるように、旦那以外の人に優しくされて久々のドキドキに恋愛と錯覚してただけですよね。

    なんかここのトピで言うことじゃないですね、失礼しました。

    あなたの連絡待っちゃう気持ちは、すごく分かります。こんな吹っ切れた私の今の状況でさえ、LINEが鳴るといまだにドキッとして…バカですよね(笑)

    長文失礼しました。またやり場のない辛い時は吐き出して、前に進みましょ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ