旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 11319
    • 安永
      19/09/08 10:41:42

    >>11314
    >>11315

    レスありがとう。
    未読のままだけど、今朝職場で会ったよ。
    今日は本来相手は休みなはずだけど、仕事忙しいみたいで出勤なんだって。
    凄い疲れた顔してて、私の同僚もかなり心配してた。

    実は明日初めてデートするんだ。
    わざわざ休み私に合わせてとってくれたの。
    「明日楽しみな予定があるから、そのために今日頑張らないといけないんだ」って私と同僚に言い残して行ったから変な心配はいらないみたいだけど、先月からずっとハードなの知ってるから…なんか明日のこと悪いなぁと思ったりして。
    で、またライン送る内容どうしようって悩んでるところ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ