旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 40724
    • さんかく
      18/10/14 23:41:38

    2人でごはん行ってきた!
    誘ってくれたのは、私を心配してくれてのこと。元気出してほしかったって。
    すごくうれしかったし、いろんなこと話せて楽しかった。
    けど…片想いなんだって、想い知らされた。
    また2人でって誘ったら、それはできないって。今回は、彼女にナイショで誘ってくれたんだって…。
    私には感謝してるし、尊敬もしてる。信頼できる人だと…。
    喜んでいいのか悪いのか。
    この関係を崩さないように、いままで通り…楽しく過ごせるようにするしかない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ