爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(11/10/09 14:51)

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00〜 TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2989件)
前の50件 | 次の50件

No.2989
横手やきそば
17/05/20 21:31
>>2963
私もさっき録画していたのを見て思ったんだけど、 下手したらタヒぬよね。しかもそうすることを思っていたのなら、逮捕じゃない?
技とかきれい事で片付けないでほしい。

  • 0
No.2988
ヨーグルッペ
17/05/20 21:28
>>2842
そうだよ。テレビでは初めての再会。

公平役の金杉さんの件があってから、プライベートではお父さんお母さんも来てみんなで年に一度は集まってるって番組の中で言ってたよ。

あと待子役の若林志穂さんが目撃したのが秋葉原の事件って言ってる人居たけど、秋葉原じゃなく世田谷の自宅から稽古場に向かう時に起きた事件だよ。

刃物を振り回して近づいてくる犯人と警官が揉み合いになって犯人は射殺、警官も刺殺された事件。若林さんは刃物を振り回して近づいて来る犯人が自分の目の前で止まって目が合って必死に逃げたんだって。

他人には想像もつかない恐怖だよね…。

  • 0
No.2987
宇都宮焼きそば
17/05/20 20:53
>>2983
関西は来週、野球中継なのよ(涙)
美奈子見たかった〜。

  • 0
No.2986
明石焼き
17/05/20 10:36
天までとどけは大きくなって登場したの?

  • 1
No.2985
高岡コロッケ
17/05/20 00:39
>>2981 秋葉原の事件じゃないよ

  • 1
No.2984
富士山
17/05/19 20:20
>>2972
私もそう思うわ

  • 3
No.2983
フィッシュカツ
17/05/19 20:18
美奈子が特番に出るって言ってたけど
爆報の事なのね。
再婚、妊娠出産離婚だけの話なんか
見たくも無いわ。
ついでに芸能人?も辞めたら!

  • 6
No.2982
†桃色蜘蛛†
17/05/19 20:07
>>2972
私は昔から北斗好き!

長くなるから言わないけど、好き。

  • 5
No.2981
タコライス
17/05/19 20:05
>>2895 秋葉原の現場にいたんだよ。

  • 0
No.2980
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 20:02
美奈子もう出ないでいいから!金稼ぐのに必死か痛いよ美奈子さんは

  • 5
No.2979
プリン
17/05/19 20:00
2978さん曲名わからなくてすみませんw

  • 0
No.2978
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 19:58
>>2971 ありがとう
そうだった。
山ピーのドラマの主題歌だったね

  • 1
No.2977
ローメン
17/05/19 19:57
>>2975
まだいたんだね(笑)

  • 1
No.2976
豆天玉焼き
17/05/19 19:57
天までとどけはやっぱり終わってたのか。YouTubeにでるかな。

  • 0
No.2975
ちゃんらー
17/05/19 19:57
美奈子の出産密着ってこの番組でやるんだ

  • 2
No.2974
そばめし
17/05/19 19:56
新ダディーて…

  • 2
No.2973
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 19:56
あら
美奈子ちゃん

  • 1
No.2972
ハントンライス
17/05/19 19:56
アンチは気に入らないだろうけど
やっぱりこの北斗晶って人は筋が通ってるよ
私は応援していく

  • 14
No.2971
プリン
17/05/19 19:56
2955さんアルジャーノンに花束をの歌

  • 0
No.2970
辛麺
17/05/19 19:56
感動的な音楽じゃ騙されないけど
北斗さんが許すなら、、

  • 2
No.2969
フィッシュカツ
17/05/19 19:55
健介、ずっと険しい顔してたね

  • 7
No.2968
タコライス
17/05/19 19:55
>>2963
運転中になってるよ。

  • 1
No.2967
白エビバーガー
17/05/19 19:55
ダンプとかに嫌われてるね。北斗

  • 3
No.2966
焼きそば
17/05/19 19:55
>>2953
加害者がプロレス辞めなかったら筋通ってる

  • 1
No.2965
豆天玉焼き
17/05/19 19:55
>>2952
健介は怒る資格はない

  • 4
No.2964
匿名
17/05/19 19:55
>>2948
ここで恨んでるなんて言えないよ

  • 1
No.2963
富士山
17/05/19 19:54
これ、死んでてもおかしくないよ、本当に生きて、障害が残らなかったと考えてしまうかもしれないけど、後遺症はあるし、絶対痛む日があるはず。
しかも、あんな飛び技で首はダメだわ。
これは悪質、パッシングされても仕方ない

  • 8
No.2962
ゼリー
17/05/19 19:54
受け身なんかとれないよあの状況

  • 8
No.2961
白エビバーガー
17/05/19 19:54
>>2950 何処が?

  • 0
No.2960
辛麺
17/05/19 19:54
あの技で受け身取れるか?

  • 6
No.2959
匿名
17/05/19 19:54
北斗の勝ち誇ったような顔www

  • 3
No.2958
厚木シロコロホルモン
17/05/19 19:54
この人、子供の顔だしたりするのがわからん
母親はスッキリしても子供がこれから嫌な目に合う可能性あるのに

  • 6
No.2957
豆天玉焼き
17/05/19 19:54
泣けてきた

  • 0
No.2956
宇都宮餃子
17/05/19 19:54
こんなきれいごとで済む話??

  • 6
No.2955
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 19:54
この歌なんだったっけ?

  • 0
No.2954
焼きそば
17/05/19 19:54
北斗晶は優しいんだよ。

  • 4
No.2953
ハントンライス
17/05/19 19:54
自分が楽になりたいだけで謝罪の気持ちなんてないな

  • 7
No.2952
えびめし
17/05/19 19:54
健介怒ってる

  • 8
No.2951
匿名
17/05/19 19:53
何だよ今さら。

  • 4
No.2950
タコライス
17/05/19 19:53
北斗晶って優しいなぁ。

  • 5
No.2949
すったて
17/05/19 19:53
事故?事故なの?

  • 0
No.2948
辛麺
17/05/19 19:52
北斗さん、よくニコニコ出来るな…

  • 6
No.2947
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 19:52
北斗さん優しいな。宇野ちゃんじゃねーよ。

  • 8
No.2946
うどんぎょうざ
17/05/19 19:52
よくTVに出られるな〜

  • 7
No.2945
匿名
17/05/19 19:52
北斗の余裕の顔wwww

  • 6
No.2944
富山おでん
17/05/19 19:51
首はヤバイよ。
しかも、プロレスはある程度見せる技だから、ショー的な物だし、きちんと技をかけ、きちんと受け身をできる構成になっているはず。
これは明らかにワザとだと感じてしまうな

  • 6
No.2943
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 19:51
VTRの時とスタジオに来てる時の小倉さんの顔全然違うね。
VTRの時は若く見えたのに

  • 2
No.2942
つくね
17/05/19 19:51
北斗さん生きててよかった。
あんなのやられたら死なないまでも寝たきりになってたかもしれなかったし。

  • 7
No.2941
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 19:51
人気でないのを嫉妬に変えてあんな事して最低だわ。

  • 7
No.2940
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 19:50
嫉妬に狂う女、嫌だね。
こういう人って何となくモンペ親になりそう。

  • 5

1件〜50件 (全 2989件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ