高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5590
    • 嘉承
      19/10/07 08:02:33

    あー、イライラする。
    スポ少やらせたい旦那。学校の先生もまだ早いって言ってんのに、やらせようとしてる。
    迷惑かけるしダメだって言ってんのに、厳しくされた方がきちんとできるようになるとか言い出して、支援もない場所で怒られならがらやって何になるの。しかも本人もそこまでやりたいって感じでもないし、サポートするのは私。冗談じゃないよ。旦那の前では、ある程度良い子でいるからいつもの状態を見てないからわかんかいんだろうな。周りからすれば、スポ少の前にやるべき事たくさんあるだろうって笑われそうだわ。まだ1年生なのに。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ