Kis-My-Ft2☆千賀健永【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 06:49:50

    顔長い人だよね?

    • 3
    • 18/04/01 06:43:01

    舞祭組担あげないと古とぴになるぞ。みややも古とぴになったからね。

    • 1
    • 18/02/28 11:47:28

    ライブでも千ちゃんはいつもファンを見て心を向けてる。一緒に楽しもうって気持ちが伝わる。ライブなのにファンを見ようともしないただの業務をこなしてる感の横尾さんとは大違いだって思う。

    • 5
    • 768
    • 注意!!注意!!
    • 18/02/05 13:36:21



    767は釣りコメントです。

    わざわざ落ちてるトピをあげたりと、
    くだらない事を多々やりますので注意です。




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイアンチトピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け

    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    恥ずかしい手紙を
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。



    • 0
    • 18/02/05 13:21:25

    最近千ちゃんが気になり、笑顔の可愛さに胸キュンしています。
    舞祭組コン、千ちゃんが一番キラッキラでかっこよすぎた…。
    性格良さそうだし、品もあるのに面白いし、ダンスも歌も上手なんだから、もっと千賀くんが色んな方向で活躍出来ますように。ぱにたん。

    • 7
    • 18/01/22 10:00:50


    横尾たん女=横尾担当ではありません。

    片っ端からキスマイトピに現れて
    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演
    と、ただのキスマイアンチです。

    ハンネは色々変えるので注意です。

    • 1
    • 18/01/22 09:58:29

    顔カッコイイといわれてるが、そう?

    • 6
    • 18/01/05 00:56:26

    プレバト、冬麗戦優勝おめでとう。夏井先生ベタ褒めしてくれて良かったね。

    • 11
    • 17/12/21 21:07:43

    プレバトの予告でまた泣いてたよ。
    嬉し涙か悔し涙か知らないけど、泣きすぎ。
    ウタゲの時の涙すら軽く見える。

    • 12
    • 17/12/06 17:56:51

    ファンじゃない者です。

    なんか最近、大阪のローカル番組でJr.時代に先輩から体罰された事を暴露して、なぜかバッシングされてるけど負けるな!頑張れ!

    • 13
    • 761
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 11:37:41

    スーパーになってからの千賀さんにドッキドキしてます。千賀担として嬉しいかな、個人的意見です

    • 6
    • 17/10/20 13:21:13

    >>759
    なんか最近、やればいいでしょ?皆んなが見たいのは、こういうのでしょ?感がハンパない。
    役割り的に千ちゃんは、こういうのじゃないよ。もっとウブで一生懸命なやつがいいの。
    メンバーも、スーパーになってから勘違いしてない?
    いつもの千ちゃんに戻って欲しいな。

    • 5
    • 17/10/20 12:42:57

    キスブサで本気出してたね
    実はメンバーの中で一番リアルでは女の扱い上手だと思う
    ホラーって言われがちだけど、昨日のはドキッとした

    • 4
    • 17/10/20 00:36:22

    以前、よく書き込みしていました!

    馴れ合いと言われてから
    ここに来ることが減りましたが
    変わらずに今も千賀担です!!

    あの頃、絡んでくださった皆さんは
    まだ千賀担でしょうか?(*^_^*)

    あれからツアーや舞台など
    沢山行くようになってますます
    千賀健永の魅力にどっぷりです


    • 3
    • 757
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 20:45:44

    千賀担がここに来なくて寂しいです。
    泣いてもいいですか?

    • 0
    • 17/09/27 13:15:09

    人気ないね

    • 15
    • 755
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 20:48:58

    ドリームボーイズのDVD買った人いますか?キスマイの時とはひと味違うかっこいい千賀くんが見られますよ!ソロ曲もあるし、ダンスパートや見せ場が多いからオススメ。

    • 1
    • 17/09/13 16:19:27

    やっぱり人気ないね

    • 12
    • 17/09/08 09:21:45

    かっこいいけど
    ここ人気ないね

    • 4
    • 17/09/04 14:09:31

    歌はうまいね

    • 3
    • 17/09/04 10:44:26

    >>749何処でもコメントしてるね。

    • 1
    • 17/09/04 10:42:20

    だれもいないね

    • 8
    • 17/09/03 20:41:16

    大阪のホストクラブの、宝地蔵って店がキスマイブサイク風のイベントやってるよ!キスマイ 宝地蔵でググったら動画も見れるよ!

    • 0
    • 748
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/03 15:10:01

    >>747
    何で?

    • 2
    • 17/09/03 14:50:17

    千賀さん大嫌い

    • 16
    • 17/09/01 19:34:11

    ここはもりあがらないね

    • 9
    • 17/08/31 18:09:36

    人気ないね

    • 10
    • 17/08/26 22:39:55

    ぶさいくすき

    • 2
    • 17/08/26 18:36:23

    ここ盛り上がりないね。だから千賀担いろんなほかたんスレ荒らしてる、悪口言ってる

    • 15
    • 17/08/23 00:02:06

    >>740
    こういう人いるよね。
    実際私も周りの友達もそうなんだよな~
    嫌いじゃないんだけどねっ笑

    • 0
    • 17/08/22 23:36:10

    >>740
    あまりにも歳下すぎるからとか?
    歳の差がありすぎると対象として見られないんじゃない?

    • 1
    • 17/08/22 23:32:49

    全然好きだけど千賀劇場つまらないしライブ中かっこつけてて笑っちゃうのなんでだろう。
    パッと見イケメンだけどどうもそそられない

    • 10
    • 17/08/22 23:21:09

    コンサート行くと、千ちゃんカッコ良さが際立ってたよ。しかも優しい。

    • 3
    • 17/07/18 00:24:12

    >>737
    整形かどうかはわからないけど顔が明らかに腫れぼったかったね。かなり気になった。

    • 3
    • 737
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/18 00:10:33

    いまさっきキスマイブサイク?に出てたけど、鼻の付け根とか目が腫れてて怖かった…

    整形したのかな?

    • 4
    • 17/06/14 05:13:20

    >>734
    >キスマイTVの罰ゲーム、かわいそう。
    皆笑ってるけど…やってる事はイジメだよ。

    千賀担歴6年だけど、イジメだとは思わない。
    罰ゲーム美味しい所もらえてヨカッタと思ってるし、7人わちゃわちゃして企画が成り立ってるから、そんな受け取り方はしていません。
    どこのG担か知らないけど、こういったコメントは控えてほしいな。

    • 12
    • 735
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/06 20:36:53

    イッテQの手越の後釜に千ちゃんなんて良さそうだよね
    面白いし運動神経もいいし

    • 5
    • 17/06/06 19:42:13

    キスマイTVの罰ゲーム、かわいそう。
    皆笑ってるけど…やってる事はイジメだよ。
    のり子ママ見たら泣きそうだよ。
    歌も上手いし、オシャレ。性格もいい。
    彼のピアノや絵やダンスの才能が、もっと評価されますように。ぱにたん。

    • 5
    • 17/05/08 02:52:55

    玉森より千賀くんの方がダンス歌上手い

    • 15
    • 17/04/13 23:10:26

    >>731
    一生懸命なところ、正直なところが好きよ
    おめ

    • 11
    • 17/04/13 17:11:18

    千賀くん入所14年おめでとう!
    ずっと応援するよ!

    • 9
    • 17/04/01 08:00:37

    千ちゃん最近かっこよくなったー。
    ダンスのお仕事はキラキラしてていいね。

    • 8
    • 17/03/23 23:02:18

    千ちゃん、下げメンに負けないでね。
    お誕生日おめでとう。
    こよりの千賀。面白かったよ。
    アイドルなのに顔面気にせず本気でバラエティやっている姿、誰かさんも見習って欲しいわ。
    これからも応援しています。

    • 9
    • 17/03/23 19:47:51

    千ちゃんおめでとう! (*^^*)

    • 4
    • 17/01/24 17:36:22

    ムチャブリーさんや、けんこが懐かしい。
    またやらないかな。

    • 2
    • 17/01/24 16:36:19

    >>724
    ヘビ柄のスリッポンとお揃いだね。

    • 1
    • 17/01/24 15:34:26

    千ガウン(笑)ガウン似合ってたよ!

    • 1
    • 17/01/23 16:30:08

    >>723
    ありがとうございます。またおソロなんだ(涙)
    実際に付き合ってるのかな?長くない?

    • 2
    • 17/01/23 09:31:59

    また指原と私物(今回はスニーカー)がおソロっていうのでツイ荒れてるね

    • 1
    • 17/01/23 06:23:50

    千賀さんまた指原と何かあったの?

    • 2
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ