Kis-My-Ft2☆千賀健永【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/07 22:15:58

    一番かっこいい

    • 1
    • 11/09/07 22:16:05

    私も千賀はくるとおもう。
    キャラとか知らないけど。
    関係ないけど、目がキラキラしてるよね(笑)

    • 1
    • 11/09/07 22:17:28

    ゴキブリトゥーザヘブンに出てたみたいだね
    よく見たらイケメンだよね☆

    • 0
    • 11/09/07 22:18:19

    もっとわかりやすい画像が見てみたい♪

    • 0
    • 11/09/07 22:21:56

    私も玉森&藤ヶ谷くんからキスマイに興味持ったけど、実は一番気になる!
    歌も上手いし、何か気になる!(笑)

    • 0
    • 11/09/07 22:22:06

    これしかないや(--;)

    • 0
    • 11/09/07 22:32:22

    探してきたw

    • 0
    • 11/09/07 22:33:50

    コンバット

    • 0
    • 11/09/08 10:00:49

    あとこれ。
    >>4さん見れたかな?

    • 0
    • 11/09/08 11:25:48

    かっこいいじゃん。

    • 1
    • 11/09/08 11:54:59

    この先ドラマで良い役に恵まれれば2TOPよりブレイクしそうな予感

    • 0
    • 11/09/08 12:09:15

    私も千賀くん写真集で見たときキレイな顔だなぁ~って思った。
    キスマイはブサイクって言ってる人も中にはいるけど…皆それなりに顔、整ってるって私は思うけど…(笑)

    • 1
    • 11/09/08 12:33:01

    ジャニWeb今週は千賀くんの更新だよ♪

    • 0
    • 11/09/09 00:29:01

    >>13ありがとう!忘れてたから助かった(*^□^*)

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 11/09/09 10:27:00

    >>9

    >>4です。

    沢山ありがとうございます(o^∀^o)

    カッコイイですね~。

    3TOPよりカッコイイからもっと目立って欲しいですね♪

    • 0
    • 11/09/09 14:19:32

    いいえ(o^o^o)
    見れて良かった~♪
    そうだねー!後ろの人扱いだから前にでてきてほしいね(*^□^*)

    • 0
    • 11/09/09 15:08:00

    曲によっては結構目立つよね?youtubeで見て思った。デビュー曲の3人と4人の分け方はかなりひどいよね…

    • 0
    • 11/09/09 17:48:02

    どの曲~?
    なんかソロのやつはダンスがっしがし踊ってて、さすがダンス好きなだけあるなーと思った(*^□^*)

    • 1
    • 11/09/09 18:08:24

    >>19

    はっきり覚えてないからまた見て確認しておきますね(^_^;)
    でもどの曲にしても、デビュー曲並みの扱いではなかったような気が…(笑)

    • 0
    • 11/09/09 19:55:34

    >>20 YouTubeで色々見てきた!
    確かに結構目立ってるというか皆なかなか平等な感じのもあった(´∀`)
    3TOPが知名度あがったら、4人にも光をあててあげてほしいよね(*^□^*)
    玉ちゃんラブだがどうもあれは気になるもん!

    • 0
    • 11/09/10 00:18:37

    千賀くん、ジャニーズに自分で応募したんだよね(^_^;)メンバーも知らなかったとか…(笑)

    • 1
    • 11/09/10 01:36:19

    そうなんだ\(◎o◎)/
    自分で応募ってなんか珍しい気がする!

    • 1
    • 11/09/10 09:14:45

    >>23

    いいともに出たときに言ってたよ!メンバーもびっくりしてた(笑)
    もしかしたらyoutubeにあるかも!

    • 0
    • 11/09/10 09:21:33

    >>23
    けっこういるよ。
    嵐の櫻井くんとかもそうだよ。

    • 1
    • 11/09/10 11:50:22

    >>24いいともね!探してみる(*^□^*)
    ありがとう!

    >>25そうなんだ~!
    なんかみんな姉が~親が~友達が~って感じだから珍しいと思った(*^□^*)
    結構いるんだね~♪

    • 0
    • 11/09/12 00:25:57

    昔の曲は前3人は北山藤ヶ谷千賀って感じで、千賀くん歌ってるの多いね!
    玉森くんも好きだけど、昔のもいいね♪

    • 0
    • 11/09/12 11:13:26

    玉ちゃんと千ちゃんは歌声にしろキャラにしろ全然違うもんね(´∀`)
    学園ドラマとかに出てほしい~1度じっくり見たい(笑)

    • 0
    • 11/09/12 12:07:19

    少年倶楽部とか見てると千賀くん結構面白いよね(笑)
    ドラマ確かに見てみたい!後、バラエティー出ないかなぁ…

    • 0
    • 11/09/12 12:22:50

    いいともに出た時ものまねをやってたのはこの子だっけ?
    二階堂って子?

    消さずにとっておけばよかった(>_<)

    • 0
    • 11/09/12 12:43:41

    >>30

    ものまねは二階堂くんだよ。そのシーンyoutubeにあったかも…
    千賀くんは、ジャニーズは自分で応募したって暴露した子だよ(笑)

    • 0
    • 11/09/12 13:17:51

    >>31
    ありがとう!

    ものまねは二階堂くんだったんだ(^^)
    HEY!3 の宮田くんのオタ芸は、子供に面白いから消さないでって止められてとっといたんだけどな^^;
    いいともYouTubeで探してみます!

    • 1
    • 11/09/12 18:38:06

    ゴリラキャラだけど、生は全然ゴリラじゃないとか聞くし生見たい(´∀`)

    • 0
    • 11/09/15 22:08:43

    まだまだか(^o^;

    • 0
    • 11/09/15 22:43:36

    やっぱりドラマとか出ないと知名度あがらないよね(^_^;)でも私は好きだよ♪

    祈りとかキスマイミーマインとかソロあるよね!あとキスマイでorange歌ってるのとか…歌上手いしかっこいい!

    • 0
    • 11/09/16 23:40:46

    北山&藤ヶ谷は美咲ナンバーワン!
    玉森&藤ヶ谷は美男ですね!
    横尾はフリーター家を買う!
    二階堂は7月ぐらいの映画にでてた。
    北山&宮田は舞台美男ですね。
    千賀…(T_T)

    • 1
    • 11/09/17 00:28:20

    このこ男前なんだけど、イッテQの武井?にしか見えない、、、、坊主にしたら確実に武井だよ、、、

    • 0
    • 11/09/17 00:47:18

    やーめーてーw(°O°)w
    ちょっと否定できないからw(°O°)w

    • 0
    • 11/09/22 00:44:51

    キスマイスレ盛り上がってるからついでに上げ(^^)

    • 0
    • 11/09/22 09:34:12

    おばちゃん久々にときめいたわ(36歳)

    • 0
    • 11/09/23 17:31:32

    おぉ!千ちゃんにときめきましたか\(^o^)/

    • 1
    • 11/09/23 19:56:38

    少年倶楽部みてたら、千賀クン、亀梨クンに似てるな~っ娘が言ってた。
    歌ってる時は似てるかもー!?

    • 0
    • 11/09/24 21:00:07

    わかんないけど、イケメンだってことですな(^^)

    • 0
    • 11/09/24 21:04:52

    おもいきり整形な目で嫌

    • 0
    • 11/09/24 21:06:35

    >>44
    昔からあの顔ですけど

    • 0
    • 11/09/26 00:38:20

    コンバットのCMの歌をもう一回聞きたいけど、YouTube探してもない…(;_;)

    祈りの千賀くんのパート好き(≧∇≦)

    YouTubeで藤ヶ谷くんの代理をしてる時も、このまま前面でいいのに…って思っちゃった!

    あと、少年倶楽部のあなたにお手紙~ってコーナーで、二階堂くんとのやり取り可愛い(*^o^*)

    千賀くんって、しゃべる時、よく噛んだり、詰まったりするよね~?

    • 1
    • 11/09/26 01:08:56

    >>46 YouTubeで 舞闘冠 って検索したらあるよ(^^)

    • 0
    • 11/09/26 08:47:58

    >>46

    藤ヶ谷くんの代理って、何て検索したら見られますか?

    • 0
    • 11/10/27 17:20:36

    DVDの千ちゃんかっこよかった。
    やっぱりダンスは千ちゃんが一番な気がする。
    そんな私は玉ちゃん一番好きなんだけどね。

    • 1
    • 11/10/27 17:39:08

    うちの6歳息子はけんぴーのむちゃぶりーが大好き(笑)

    自分でDVD再生してむちゃぶりーさんにして!って言ってます(笑)

    • 0
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ