異常な怖がり、困ってます

  • 小学生
    • 18
    • 匿名
      11/09/07 03:28:11

    ビックリした!!
    我が子の事かと思った!
    うちも二年生♂。
    主さんの子供さんよりは、怖がり度は低いと思うけど、同じ感じ。
    風呂行くのも、怖い。
    2階にはまず一人では行けない。
    ちょっと違う部屋に行く用事を言うと、ダッシュで行って戻ってくる。
    トイレ行くのも、ドア開けて「見てて!」と。
    でも「忙しい時は見れないから、お話ししよう」って話し合ったよ。
    最近は、「〇〇大好き!」って言うと「ママ大好き!」って返事しては安心するみたい(^_^)

    主さんも、いきなりは離れられないと思うから、言葉のやり取りで、安心させてみてはどうかな?
    怖がりでも、余り心配しすぎないようにしましょうね☆お互いに(^_-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ