電話かけてくれる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/14 15:53:43

    皆でかけようぜー

    わらわで番号書き込みしてー´▽`●)

    • 0
    • 11/05/14 14:42:27

    ネット依存?公衆電話でかけるか義親にでも頼んだら?

    前にも友達に頼んだって、こういう事よくあるなら放っておけば?

    • 0
    • 11/05/14 14:11:47

    5000でやる

    • 0
    • 11/05/14 06:37:18

    なんのために電話をかけるんですか?

    • 0
    • 11/05/14 06:27:23

    時間が時間だけに友達は寝てたり前にも頼んだから出来れば他の番号がいいんですよね

    • 0
    • 11/05/14 06:17:53

    かけてくれる友達はいないの?

    • 0
    • 11/05/14 05:42:33

    ですね!
    光らせてみました~ どなたかお願いします

    • 0
    • 6
    • はいはい
    • 11/05/14 05:38:34

    一万でやります

    • 0
    • 11/05/14 05:35:55

    主さんがコテ光らせて、そこにミニメしてもらうのは?

    • 0
    • 11/05/14 05:33:48

    2さん
    疑われても仕方ないですが番号回収とか一切ありません

    • 0
    • 11/05/14 05:31:52

    1さん本当ですか?かけてくれるなら有り難いです(*^_^*)
    でもどこに番号載せたらいいんだろ

    • 0
    • 11/05/14 05:30:17

    番号回収

    • 0
    • 11/05/14 05:28:32

    私、掛けてみましょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ