薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 1873
    • ヤク
      18/09/27 22:50:40

    >>1870
    自分もアクアドールしか使ったことがなくて(T-T)でもヘアピースってウィッグと違って頭の形関係ないので、カット次第で馴染むと思います!(違ったらすみません)普段は1週間に一度シャンプートリートメントするくらいで、今まで美容院で二回カットしました。今のヘアピースに100%満足していないので次は別のメーカーのをネットで買おうかなあと思っています。気になっているメーカーはファッシーノ、ベリー&ローズ等ですm(_ _)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ