オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 21:57:16

    >>3218
    あ、彼女はキレイ…の打ち間違いですm(_ _)m

    • 0
    • 18/01/22 21:56:42

    いま、「彼女らキレイだった」見終わりました!
    楽しくて飽きずに見られたー!良かった。やっぱりハッピーエンドはいいね。次は、何を見よう?ラブコメが気楽でいいな。

    • 0
    • 3217
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 13:25:24

    >>3212
    「君の声が聞こえる」
    ピノキオは昨日の亀梨主演ファイナルカットに似てたけど、君の声が聞こえるをリメイクしてほしかった。
    それだと年齢的に亀梨では歳が行き過ぎているけど。

    • 0
    • 18/01/10 12:54:23

    >>3215私もピノキオ。これでジョンソクをしって好きになった。最初はイケメンじゃないから気後れしてたけど、いつの間にかかっこよくなって。話もすばらしくて、出てる人達みんな好きだったな。
    今私は噂のチル姫見てるけど話も面白いし昔のパクヘジンもかっこいいよ。

    • 3
    • 18/01/10 10:21:34

    >>3212
    全部見たけど個人的にはピノキオ。

    • 1
    • 18/01/10 08:46:19

    >>3207
    私も、40代だけどハマりすぎて何十回も見てるよ。
    最近は好きな場面ばかりだけど。
    麗の為に、ユーネクスト契約して何時でも何処ででもスマホさえあれば見られる環境最高です(笑)

    今は「雲が描いた月明かり」「花郎」か無料になるのを首を長くして待ってる。

    • 0
    • 18/01/09 13:33:25

    >>3207>>3209私も40代よ。最初はぽやぁーっと観てたんだけど途中から目が離せなくなりいろんな場面で泣いたよ

    • 0
    • 18/01/09 12:57:10

    太陽のなんちゃら??
    ピノキオ
    ヒーラー?
    どれがおもしろいかな?今ツタヤにいるんだけど。他にもオススメありませんか?

    • 0
    • 18/01/09 12:52:47

    君の声が聞こえる
    ィ・ジャンソクにキュン死

    • 4
    • 18/01/09 10:44:16

    検事プリンセス

    • 1
    • 18/01/09 10:37:55

    >>3208
    私リタイアしちゃったんだよね、そんなに良かった?また見ようかな。

    • 0
    • 18/01/09 09:26:28

    >>3207
    ハマりますよ。
    かなり長いですが一気に観れました。
    ラストは茫然自失といった感じで余韻が残りました。

    • 1
    • 18/01/09 01:33:49

    麗っておもしろいですか?40代のババァです。はまりますか?

    • 2
    • 3206
    • 味噌だれください
    • 17/12/23 14:25:40

    今未来の選択見てる。まだ面白くはないが、これからかな。

    • 1
    • 17/12/18 22:53:13

    >>3204本人が来た

    • 1
    • 17/12/18 19:47:23

    ここ、雑談スレで相手にしてもらえない人の文句掃き溜めの場所になってるんだ(笑) 
    トイレがあって良かった!?

    • 2
    • 17/12/18 19:14:32
    • 1
    • 17/12/18 14:06:21

    >>3201
    えー
    ネタバレはやっぱり嫌だよ~楽しく観たいし、ココや雑談トピで楽しく語り合いたい。
    だからみんなネタバレにならないように気を使ってるんだよー?

    • 7
    • 17/12/18 13:36:48

    >>3200わかる。総合でいいよね。ネタバレ嫌だっていうなら見なきゃいいじゃん。気軽に覗くのがいいのに。

    • 1
    • 3200
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 13:33:58

    今更だけど・・・
    雑談は違うトピでとか分ける必要あるのかね?
    面倒くさいわ

    • 2
    • 3199

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 06:55:05

    太陽を抱く月、やっと最終回まで見たんだけどラストが曖昧‥

    • 1
    • 17/11/24 08:35:14

    最近、ドラマだけじゃなくバラエティー番組も和訳のしてあるやつ探して見てるけど、「私たち結婚しました」とか「私の耳にキャンディーキャンディー」が以外とキュンキュンして良かったわ。
    てかさ、韓国人男性って普段からあんなに優しくて女性に尽くすもんなのかな?

    • 0
    • 17/11/23 20:29:05

    >>3189 フィウムダンが執念深すぎて引く
    ジユンの義母の罵り方にも引く

    • 1
    • 17/11/23 19:55:01

    >>3188
    あなたが笑える可哀想
    テギョンにでも癒してもらったら?

    • 0
    • 17/11/15 18:15:03

    >>3192
    さっき録画見たー!あんな事夢でもいいから体験したいわ。

    • 0
    • 3193
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 17:49:20

    テギョン優しそうだなぁ
    チチャンウクはアクションスターのオーラある

    • 2
    • 3192
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 17:04:21

    ファーストキスだけ7回目
    テギョンがかっこいい

    • 4
    • 3191
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 23:21:54

    私の心は花の雨

    • 0
    • 17/11/10 10:17:20

    イ・ミンホの「青い海の伝説」が気になる~

    • 3
    • 3189
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/10 07:49:58

    師任堂(サイムダン)いいわ~。

    • 1
    • 17/11/03 20:06:13

    エグいがネタバレって笑える

    • 2
    • 17/11/03 19:07:57

    >>3185
    印象は俳優とか女優の話でしょ
    よく読みなよ

    • 0
    • 17/11/03 00:58:28

    >>3184
    ってか、なんでココで突っ込んでるの?

    • 4
    • 17/11/03 00:56:47

    >>3184
    雑談板は「ドラマを見た印象」はOKになってるよ。トピ文にある。
    だから「エグい」までならいいんじゃない?

    • 4
    • 17/11/02 23:45:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2900955&commentNo=790&guid=on
    「ネタバレしちゃうから~」じゃねぇよ
    最初にエグいとか言い出したのお前だろ

    • 0
    • 17/10/27 20:33:17

    >>3182
    何で?
    少なくともそのトピの中で決められたことは守るべきだと思うけど

    • 1
    • 17/10/17 15:55:07

    掲示板は話の流れ上どうしてもそうなるよね。

    • 0
    • 17/10/17 14:22:38

    情報板でも内容聞き出そうとする人いるね

    • 0
    • 17/10/17 03:14:50

    麗見終わりました。
    凄く泣けてイジュンギ大好きなりました!

    • 11
    • 17/10/16 22:54:19

    >>3166ほう

    • 0
    • 17/10/15 09:22:25

    結局、ここも雑談版と同じになってるじゃん。ドラマのタイトルだけがいいなんて人、一人だけだってことねw

    • 5
    • 17/10/15 08:44:48

    >>3173
    チェジウのかな?スカパーで見てますが面白いですよ

    • 2
    • 17/10/15 08:43:19

    ツンデレ系のキュンドラマ何かありませんか?

    • 0
    • 17/10/15 08:17:29

    >>3173
    キャリーを引く女って面白いのかな?

    • 2
    • 17/10/15 07:47:57

    >>3173
    あら残念です。ゲオでもレンタル始まってますので機会があれば♪(最新作のとこにありました)

    • 0
    • 17/10/15 07:18:59

    >>3171教えてくれてありがとうございます。
    私は関東なので観れないようです。残念。
    関東ではその時間ドクターズが終わったら20日からキャリーを引く女が始まります。

    • 0
    • 17/10/15 00:44:24

    >>3137私はリメイク前の作品を見たよ。キムジョンファが出てるやつ。ハンヘジンも出てた。面白かったよ。サクサク見れちゃった。

    • 0
    • 17/10/14 21:06:38

    >>3169
    18日から始まります。

    朝ドラW1部8:15~9:30
    10チャンネルです!

    私は愛知なんだけど
    地域で違ったらごめんなさい_(._.)_

    • 0
    • 17/10/13 23:38:25

    >>3137
    私は大好き。
    キスシーンに毎回胸キュンしまくる。

    • 1
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ