オススメ韓流ドラマ

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(11/04/08 22:32)

ドラマだけは好きなんです。
マイナーでもレンタルに無くてもみんなが好きなドラマおしえてください。 >>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
教えて

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2148件)
前の50件 | 次の50件

No.2148
えびめし
17/05/25 16:43
反日ども

  • 0
No.2147
勝浦タンタンメン
17/05/25 16:42
>>2146
クムサウォルの子供時代も可愛いから
是非見てね。

  • 0
No.2146
一銭洋食
17/05/25 15:21
>>2145
明日もスンリは見てる!
関西ローカルでやってます
クムサウォルも見たい

  • 0
No.2145
勝浦タンタンメン
17/05/25 14:04
明日もスンリ
いとしのクムサウォル

最近、はまっております。

  • 0
No.2144
一銭洋食
17/05/25 12:06
>>2143
キム テヒだね
先日 ピと結婚してご懐妊したね

  • 0
No.2143
黒石つゆやきそば
17/05/25 11:56
チャンオクチョン。主役の女優が可愛い

  • 0
No.2142
三春グルメランチ
17/05/25 11:52
>>2131
私も今見てるけどイ、ユリが好きだから何故かそんなにイライラ出来なくて複雑w

  • 0
No.2141
一銭洋食
17/05/25 11:48
>>2140
11は割と良い感じのラインナップなのでやるかもね
チェジウ 家政婦のも20歳の学生のヤツも未見だわ

  • 0
No.2140
いきなり団子
17/05/25 11:21
WOWOWでやってる、チェ・ジウの新作面白そう。(あ、まだ初回の無料放送しか見てないから、アンカーしても、ネタバレまではしないでもらえると助かる)
11か12辺りで、初放送とかしないかな。

  • 0
No.2139
たまの温玉めし
17/05/25 10:56
イサンの放送所々カットされてて今一わからないのですが、ソヨンは二人目のこは産めたのでしょうか?

  • 0
No.2138
一銭洋食
17/05/25 09:38
ショッピング王ルイ
明日で終わる。。面白かった

  • 0
No.2137
みつだんご
17/05/23 04:00
自殺自殺うるさいわ

  • 0
No.2136
匿名
17/05/23 03:24
キムアジュンのアクシデントカップル

  • 1
No.2135
とばーがー
17/05/23 01:35
>>2132
韓国の人気女優さんだったみたいね。元旦那は巨人でもプレーしてた人だよ。あちらは、自殺多いね。

  • 0
No.2134
ローメン
17/05/22 22:54
私は野々村議員でいいから重婚したいのに
誰か叶えて

  • 0
No.2133
みつだんご
17/05/22 22:50
>>2131
そうだよ イ ユリ

  • 0
No.2132
ローメン
17/05/22 21:26
>>2129
野球選手と結婚してた女優さんだよね

  • 0
No.2131
太田焼きそば
17/05/22 19:52
>>2119 今、チャンボリ見てる〜
悪役?の人は福寿草の人だよね

  • 1
No.2130
匿名
17/05/22 18:19
>>2129 いちいちそういう情報いらないわ、ドラマの見方も変わっちゃうし。やめて

  • 1
No.2129
匿名
17/05/22 17:43
>>2125
女優さん自殺しちゃった人だよね。
私も大好きなドラマです。

  • 0
No.2128
宇都宮餃子
17/05/22 14:53
>>2125
私も好きー
元々の旦那も子供たちも時折イラつくというか生意気だけど笑、ハチャメチャな中にもドキドキがちゃんとちりばめられてるから、最後まで失速せずに見られたし♪

  • 0
No.2127
太平燕
17/05/22 14:46
ファンタスティックカップル

  • 0
No.2126
かすうどん
17/05/22 14:41
>>2103
めっちゃわかる…何故あれにした感はハンパない…(苦笑)

  • 0
No.2125
明石焼き
17/05/22 13:45
ラストスキャンダルだっけ?
あれが大好き。
ヒューマン家族系は苦手だから、普通ならあの最初のおばさん姿とかも無理な方なんだけど、基本がラブコメだからすごく見易いし、鯖読んでるおじさんアイドルってのもまた面白い。w

  • 0
No.2124
あくまき
17/05/22 12:22
2119です。
イ ユリの演技、また観たい!!福寿草、凍える華観てみようかなー。

  • 1
No.2123
かすうどん
17/05/22 09:13
>>2110
私もこれ好き!星から来たあなた、でキムスヒョンにハマってその流れで太陽を抱く月を見たけど、本当に好き!

  • 0
No.2122
みつだんご
17/05/22 08:40
>>2119
イ ユリの凍える華 いいよ!

  • 1
No.2121
イタリアン
17/05/22 07:11
>>2119 キムジフン、ダンスでプロポーズのシーン二時間くらいやったんだよね。放送は短かったけど、視聴率公約みたいなかんじで。そのシーンが好き、私。

  • 0
No.2120
匿名
17/05/22 00:23
>>2119 イユリだよね。福寿草の主役の人

  • 1
No.2119
吉田うどん
17/05/21 23:50
私はチャンボリ!おもしろかったよー!悪役の女優さんの演技が凄すぎて、放心状態。。。あと、小役の演技うますぎて号泣必至。

  • 0
No.2118
ザンギ
17/05/21 23:24
>>2114
上流社会好きー!
チャンス役だよね。このドラマでパクヒョンシク好きになりました!

ところで、ダルポン?
ダルボンだと思ってたけど…私の勘違い?

  • 0
No.2117
すったて
17/05/21 20:48
>>2115
イ・ジュンギはホント演技うまいよ〜
ちょっと古いけど一枝梅(イルジメ)も見てみて

  • 0
No.2116
フィッシュカツ
17/05/21 17:57
思いっきりハイキックがおもしろい!!ハマった!!

  • 0
No.2115
天窓
17/05/21 13:26
やっと夜を歩く士終わったー!最後あっけなかったけど、良かった。
イジュンギにはまったから、麗を見てみよう。

  • 0
No.2114
ヨーグルッペ
17/05/21 12:12
>>2102
ダルポンは「上流社会」もいいよ
オススメ!

  • 0
No.2113
ヨーグルッペ
17/05/21 12:10
>>2111
シンデレラと〜は来月からアジドラ(cs)でやるよ
面白そうなので見る!

  • 0
No.2112
匿名
17/05/21 05:53
>>2102 私も長男嫌い。お父さんかわいそうで見てられない。結婚の顔合わせのとこなんてイライラしちゃった。ソウルは子役から見てたから大きくなったなぁって思って。ソンドク女王の子役だったよね。ダルポンは初めてだったけどダルポンとガンジュンは歌手だったのにはビックリした。韓国は日本と違って歌手も演技上手いよね。

  • 2
No.2111
とくしまバーガー
17/05/21 04:25
キスして幽霊とシンデレラと4人の騎士と重量挙げのやつみたい。
太陽を抱く月おもしろいよね。キムスヒョンの無敵感。

  • 0
No.2110
たまの温玉めし
17/05/21 03:45
AbemaTVで太陽を抱く月始まった~
これ、好き

  • 0
No.2109
ちゃんらー
17/05/20 13:44
>>2108
イ ソジンが出てるよね
私は面白かった イ ソジンの弟分の役のキム ナムギルがいいよ!

  • 0
No.2108
津山ホルモンうどん
17/05/20 13:06
一挙放送で恋人がはじまったのですが面白いですか?

  • 0
No.2107
ぴよぴよ
  • 0
No.2106
ちゃんらー
17/05/20 10:30
>>2100
愛人がいます
妻の誘惑
清潭洞スキャンダル

  • 0
No.2105
かすうどん
17/05/20 08:29
>>2095 庶民。

  • 0
No.2104
かすうどん
17/05/20 08:28
>>2100 密会とか?韓国エロめなのはドラマでしないよね。。

  • 0
No.2103
豚丼
17/05/20 05:53
私の心きらきらは、華麗なるのジュンセオッパが出てるのに、最初の髪型あれだったから、それから脱落しちゃったんだけど…笑
こないだ見たら、普通の髪型に戻っていた!
最初から、そうすれば良かったのに…笑

  • 0
No.2102
冷やしラーメン
17/05/20 05:49
>>2101
私も見てます!今14話くらいかな?
ソガンシュンってファジョンのホンキョリだよね?
イメージ違うよね。

私はパクヒョンシク(ダルボン)目当てで見はじめたんだけどカッコイイよねー!

にしても医者の兄は何であんな態度なんだ?お父さんが切ない。
ソウルはかわいくない

  • 0
No.2101
匿名
17/05/20 01:10
今家族なのにどうして見てます。チャラチャラなソガンジュンみてるけどファジョンのガンジュン見てからだからなんだか変な感じ。ダルポンカッコいい〜

  • 0
No.2100
からつバーガー
17/05/20 00:30
不倫のオススメありますか?

  • 0
No.2099
タコライス
17/05/20 00:07
AbemaTV

ラブレインつまらんな

  • 2

1件〜50件 (全 2148件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ