ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 18728
    • 下久保ダム
      18/05/25 22:54:24

    我が子を本当に心からいらないと思った。
    ビンタ何十発と蹴り飛ばして髪の毛鷲掴みで引きずり…首しめてた。
    LINEをチェックする約束でスマホを使わせているけど、何人かの男友達や女友達に好きな人を聞き出していて、本人達が秘密にするならと教えてくれた。私がチェックして、絶対に誰にも言ったらだめだからね!と約束したのに、LINEで本人(相手の子達)に教えてた。それぞれに聞かれたからだと。本当にバカだよ!トラブルになったことあるのに。
    またか!バカすぎる。
    スマホ没収した。友達全員に連絡とれないこと言わせた。LINEアンインストール。必要な連絡は全部、私経由か自宅。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ