藤本美貴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6537件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 09:14:15

    性格の悪さがいつも顔に滲み出てるなぁと、、この顔みると不愉快になる

    • 26
    • 18/09/09 20:29:27

    代役じゃなかったら吉澤の件スルーしたろうね 

    • 6
    • 18/09/07 08:14:17

    たまたまこの人のブログ見たんだけど、
    無事でいらっしゃいますように-っておかしくない?馬鹿丸出し(笑)

    • 15
    • 18/09/06 18:12:22

    謝罪もなしかよ!
    情報はその時その時で変わったりするので
    注意して行動してって、自分が注意しろよ!
    デマ流すな!

    • 10
    • 18/09/06 14:05:52

    yahoo! ニュースより



     地震の影響により道内全域で大規模な停電が続くなか、ツイッター上では同日朝8時頃から、

      「NTTの方からの情報です。只今道内全域で停電しているため電波塔にも電気がいかない状況なので携帯電話もあと4時間程度したら使えなくなる可能性がでてきたそうです」

     などと注意を呼び掛ける投稿が拡散している。

     実際、元モーニング娘。でタレントの藤本美貴さん(33)も10時過ぎに更新したインスタグラムで、姉から連絡があったとして上記の文章を紹介。その上で、「まだ充分皆さん注意してください」と注意を呼び掛けていた。

     はたして、こうした情報は事実なのか。NTTドコモ北海道支社広報室の担当者は取材に対し、

      「少なくとも、あと24時間は間違いなく持つ状況です。その後については、北海道電力からの供給を待つことになりますが、どういう形であっても、(電力が)切れないように努力します」

    と話した。

     また、札幌市議会議員の成田祐樹氏はツイッターで、「NTTの電波塔がとまり、携帯が使えなくなるという情報が出ておりますが、現在その件については確認が取れていません」とした上で、

      「安易な情報伝達は混乱を招く恐れがある為、落ちついて正しい情報入手しますようお願いいたします」

    と訴えていた。

    (6日13時40分追記)記事配信後の6日13時20分過ぎ、NTTドコモ北海道支社の広報室担当者から連絡があり、J-CASTニュースの取材に対する当初の説明内容について、

      「当初、そのように説明したが、詳細に言うと、市役所や役場の近くなど主要な基地局については、あと24時間は間違いなく持つ状況です。それ以外の基地局については、どれほどの時間(電源が)持つかは定かではありません」

    と修正した。

    ※回答の修正を受けて、記事の見出しを一部変更しました。

    • 5
    • 18/09/06 13:57:40

    インスタにデマ情報拡散

    • 7
    • 18/09/05 20:28:20

    藤本美貴妊娠してる?
    今、NHK出てるけど。

    • 0
    • 18/09/04 23:27:07

    スタッフで働いている知り合いが言っていましたが、とにかく共演者や演出に対する文句や悪口が多くてかなり性格悪いそうです。

    それを聞いて嫌いになりました。
    昔から好きではありませんでしたが。。

    • 10
    • 18/08/25 17:56:25

    いまさら娘の顔を隠し始めたね。
    やるなら最初から隠せばいいのに。

    • 10
    • 18/08/25 10:27:56

    • 4
    • 18/08/23 04:33:48

    確か上層に好かれてるんだっけ?
    だってめちゃ人気あるわけじゃないのにコメンテーター席だもんね。
    他の人がでれないわけさ。

    • 9
    • 6526
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 22:01:50

    可愛くもなく大したコメントも言えないのに
    どうしてテレビに出てるのか疑問だった。
    ある程度年取ったら知性がなければ素敵じゃないよね。

    • 14
    • 18/06/22 22:44:06

    モー娘。との関係なんか薄いんだよ。

    • 12
    • 18/06/22 22:42:31

    この人テレビ見る度にムカつく
    もっとマシな態度取れ!
    なんか言われるとムスッとするし。

    • 27
    • 18/06/21 18:38:27

    大阪地震に何も触れず自分の事ばかり!
    東北の時もそうだったので、コメントしたら翌日コメントしてましたがね
    以前この事でコメントしたのですが、案の定スルー!
    この人まぢ性格悪いですね
    仲間の妊娠にも触れず!
    また削除されますかねー

    • 17
    • 18/06/20 22:17:37

    人を思いやる気持ちが
    ないのでしょう

    • 13
    • 18/06/20 22:16:29

    人を思いやる気持ちが
    ないのでしょう

    • 11
    • 6520

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 19:41:51

    在日韓国人なんでしょ
    嘘つき

    • 11
    • 18/06/19 19:40:55

    需要がある理由が分からない

    • 12
    • 18/06/19 19:38:14

    ドヤ顔がきらい

    • 13
    • 18/06/19 19:03:38

    この人いっつも、震災などetc。。。
    周りが大変な時に、思いやるブログがない! 以前熊本の時もそうだったので書き込みしました。したら、しばらくしてブログにあげてたけど…
    一応ブログのコメントにいれましたが…
    どうでしょうかねぇ~

    • 11
    • 18/05/23 18:15:39

    こいつのインスタ、見せパンとは言え娘のあんな姿をインスタに載せる神経がわからん。

    • 11
    • 18/04/24 00:07:21

    名古屋のファンの方が
    インスタにレスしていますね

    娘はまだスタンプしないのかな?

    • 4
    • 18/04/23 23:42:30

    熱出ててもブログ更新したいんだね笑
    高熱ならそんな余裕ないと思うけど。
    子供に看病までさせてさー。

    • 8
    • 18/04/08 20:17:18

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

    • 0
    • 18/04/07 05:54:00

    ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」(フジテレビ系、よる18時~)に出演し、年明けに予定しているハワイ挙式の裏話をしました。

    中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、藤本美貴らモー娘。OGに「せっかくの機会だからハワイでやって」と頼まれたそうです。

    しかし出席の返事をしたのは石川利華ちゃんだけだったそうです。

    みんななんてひどい事するんでしょう。

    矢口真理さんにも招待状を出したそうなのですが、出席の返事はなかったそうです。

    芸能活動休止中なんでなかなかそーゆー所に行けないんでしょうかね。

    辻希美さんに関しては子供が3人もいていける状態ではないので、招待していないとの事

    • 5
    • 6510
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/25 03:54:29

    お雛様の顔が、ひどくてびっくり

    • 10
    • 6509

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 00:38:18

    ロサンゼルスの旅、庄司とペアルック?
    芸能人なのに、超ダサい

    • 14
    • 18/01/17 23:48:08

    >>6506
    娘も幼稚園に行く頃には顔隠すと思うよ。息子も幼稚園前には晒してたしね。

    • 7
    • 6506
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 12:50:06

    ブサ顔の娘は見せてて、息子の顔はスタンプってなんなの?

    • 14
    • 18/01/17 09:50:14

    ダースベイダーとの画像、ものすごい短足でデブで笑える。おまけに相変わらずダサい!

    • 16
    • 18/01/16 10:41:25

    >>6503
    庄司そっくりの顔だよね

    藤本さんも庄司も嫌いだわ
    2人とも性格の悪さ顔に滲み出てる!

    • 17
    • 18/01/16 10:31:50

    娘ブスだよなぁ‥

    • 21
    • 18/01/13 23:32:44

    藤本美貴は保田圭の出産になんのコメントもしてないよね
    旅行アピールばっかりでウザいし格好もヒドイね

    • 20
    • 18/01/13 22:32:00

    >>6500
    辻アンチはどうでもいいけど、藤本美貴はやることなすことセンス無し。

    • 14
    • 18/01/13 22:01:56

    >>6499
    辻希美さんのアンチは、藤本美貴さんのする事なす事 全てセンスある!って言われてるけど。違うの?

    • 3
    • 18/01/12 21:29:26

    >>6492
    本当にそう。家も服も髪型も料理も旦那選びも。おまけに車の運転センスも無し。

    • 14
    • 18/01/11 10:40:21

    ヨガはしてないのかな?

    • 4
    • 18/01/11 10:18:41

    三人目かな?

    • 0
    • 18/01/11 09:42:15

    太ってるよね?
    腕とか、後ろ姿。誰かと思った。

    • 13
    • 18/01/11 07:21:41

    >>6491
    水泳選手みたいな背中だね

    • 8
    • 18/01/11 06:36:57

    ミキティ、こんなに太ってた?足太くない?洋服のせい?

    • 12
    • 18/01/10 16:09:56

    なんで息子だけ顔隠してるの?娘も隠せばいーのに

    • 12
    • 18/01/10 15:53:27

    この人って全てにおいてセンス無いよね。

    • 10
    • 18/01/10 15:17:35

    後ろ姿、たくましいね

    • 11
    • 18/01/10 15:10:29

    エコノミー?

    • 3
    • 6489
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 22:29:03

    庄司めっちゃ痩せこけてるけど病気なの?

    • 8
    • 17/12/20 15:15:59

    娘、バカ殿かと思った…

    • 12
1件~50件 (全 6537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ