二人目・三人目不妊

  • 不妊
    • 558
    • 納豆巻
      16/11/07 09:09:09

    >>550
    私も嬉しい!より、ビックリ!!だった。
    二人目不妊で、毎月毎月基礎体温はかって、タイミング合わせてもかすりもせず。でも28だったから婦人科何件か行っても、そのうち出来るよー!若いんだし!とあしらわれ。

    3年たって思いきって不妊専門の病院に足を運び。検査の結果、重度の男性不妊が発覚。
    専門医にも自然は無理と断言され、人工受精に何回かトライしても撃沈。

    体外どころか、顕微でも…と言われて、諦めの境地に。授かれるかもわからない子の為に多額のお金を費やすなら、今いる子に…と気持ちがわかってきて。3人家族でも楽しく生きていこう!と決めた。

    そしたら、決めたその月にまさかの自然妊娠。嬉しいの前に、何でー?何でー?だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ