旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13404
    • チン大好き
      18/10/18 04:38:39

    さっきsexオワタ\(^o^)/
    5歳の娘にママ~!なんでママとパパ裸でおまたこすりってたの?ママのおまたやパパのおちんちんおいしいの?って聞かれてびっくり!娘よ起きていたのか…(家が狭いから川の字になって、寝てる)
    三日ぶりのsexで潮までふいたから娘がママおまたからおしっこ漏らしてた~って笑
    娘よ貴方もいずれそうなるのよ!
    安全日だから中だししたし兆幸せ16で娘を持って18で中絶してしばらくおあづけだったから最高~!娘の父はちっちゃなおちんちんだったけど今彼はカリがよくて最高!
    朝しゃんの時娘もお風呂いれるけどウチのまん(^-^)から精液がたれたらまずいから彼にまかせるしwww
    娘も今彼のチンに興味津々だからウチらにてると思った!
    やばっ!彼またチンポしごいてるwwwww
    おかわりしてきまちゅ~
    娘も寝てる…よな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ