ハロウィン 仮装する方 子供にさせる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/30 23:19:41

    >>23
    楽しいよ

    • 0
    • 11/10/30 23:19:03

    貰ったので着させてみた

    • 0
    • 11/10/30 23:13:27

    >>21
    来年はもうちょっと衣装を頑張って。

    • 0
    • 11/10/30 23:09:28

    仮装して何の意味があるの?
    何のために仮装するの?

    • 0
    • 11/10/30 23:03:52

    >>21
    来年はもっとデブに…(笑)

    • 0
    • 11/10/30 18:31:21

    おばあちゃんの家に仮装して行ってきました。
    お菓子だけ貰って帰ってきた( ̄ー ̄)。
    子供達は超楽しそうだった。また来年もやりたいな。

    • 0
    • 10/10/30 00:52:16

    先週の火曜日と水曜日に長男と長女が習ってる英語教室のレッスンをハロウィン仮装でって事で2人ともジャックの仮装した。長女は可愛いのが良かったけど本人の希望で。

    • 0
    • 10/10/30 00:31:55

    4歳5歳の姉妹。
    ミニー風?魔女にしました☆

    • 0
    • 10/10/30 00:04:04

    皆さんありがとう~(*^o^*)魔女可愛いなぁ

    • 0
    • 10/10/29 22:23:06

    パレードに参加してみる。

    服は手持ちの黒系にして赤いフードかぶせて、赤ずきんちゃんにする予定。

    • 0
    • 10/10/29 22:09:44

    >>12ほぉ~ちゃんと用意してるんだね。偉いなぁ。トピズレすみません。

    • 0
    • 10/10/29 22:08:39

    今日、保育園のお誕生日会で次女が1歳になったから魔女になって教室や事務室にお菓子もらいに行ったらしい。
    先生の手作り衣装も貰ってきた。

    • 0
    • 10/10/29 22:07:47

    チャイナ 魔女 プリンセス 英語教室&USJで着る。

    • 0
    • 13
    • うち二回ハロウィンパーティーした
    • 10/10/29 22:06:18

    英語教室では魔女とドラキュラ。
    幼稚園では手作り限定だったからカボチャと骸骨を作って着た。

    • 0
    • 10/10/29 22:06:15

    >>10
    用意してますよ
    まぁ知り合いの子供にしかあげませんが

    • 0
    • 10/10/29 22:04:39

    >>10
    家の中で仮装してたらただのあほじゃん笑

    • 0
    • 10/10/29 22:03:59

    家で仮装するわけじゃないのね。そーいえば、家をハロウィンの飾りで固めてる人はお菓子くれるのかな?貰いには行かないけど密かに気になってた

    • 0
    • 10/10/29 22:03:37

    >>8
    へーそんなんあるんだね!
    それなら納得

    • 0
    • 10/10/29 22:01:38

    3だけど、英語でハロウィンのお楽しみ会があるからだよ
    それがなきゃ、ハロウィン仮装なんてしませんよ

    • 0
    • 7
    • ポンデ玉木ン
    • 10/10/29 22:01:03

    仮装してケーキ屋さん行ったらケーキもらえる!行かないけど。

    • 0
    • 10/10/29 21:59:36

    仮装してどうするの?

    • 0
    • 5
    • ポンデ玉木ン
    • 10/10/29 21:58:24

    幼稚園で作ってきたかぼちゃのお面で。

    • 0
    • 10/10/29 21:58:05

    日本人でいちいちハロウィンの仮装なんてする人居るんだ

    • 0
    • 10/10/29 21:57:07

    うちも魔女

    • 0
    • 10/10/29 21:54:01

    魔女同じだ

    • 0
    • 10/10/29 21:44:21

    魔法使いです★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ