PCもってる方お願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/17 00:28:39

    批判なんて気にしてたらママスタこれんらしーぞ。クオカードにゃほもほしい。。

    • 0
    • 05/06/17 00:26:27

    かなり批判されてますね…すいませんでした!!直メ下さったBママさん、ぽさん、ナカタさん、あさん情報が少ない中ありがとぅございました!ナカタさん、あさんのアドがのってなかったので、よかったらもう一度メールください!ワタシの働いてる会社のなのですが、とても親切にして下さったのでお礼にクオカード差し上げたいです!

    • 0
    • 29
    • 主さんへ
    • P900i
    • 05/06/16 15:08:04

    携帯の検索サイトおしえよっか?
    B系が探せるかはわからないけど…
    あとはiタウンページで調べられるかもよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/16 14:43:26

    に調べてもらえば早いと思ったんじゃない?

    • 0
    • 05/06/16 14:30:55

    トピの立て方に問題があるよね
    《子供にB系着せてるママさん!どんなブランドを着せていますか?どこで買っていますか?》
    にすれば良いだけの話なのに、何でパソに調べてもらおうとしたんだろうw

    • 0
    • 26
    • 最初から
    • PC
    • 05/06/16 14:26:10

    買えよ笑

    • 0
    • 25
    • いや
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 14:20:42

    PC買いに行った?

    • 0
    • 05/06/16 14:18:03

    恐ろしくなったんじゃない 笑

    • 0
    • 05/06/16 14:15:01

    どうしたの?

    • 0
    • 05/06/16 14:11:20

    そんなのやだ~ 図々し~

    • 0
    • 21
    • ブランド
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 14:09:53

    買えるけどPCはここの人もちってことよ~

    • 0
    • 05/06/16 14:08:50

    パソコンあてにするなよ・・・

    • 0
    • 05/06/16 14:05:33

    ブームかよ・・・そんなにPC必要なら買えよ。

    • 0
    • 05/06/16 13:49:52

    雑誌とかあるなら、電話で問い合わせて聞いたらいいのに

    • 0
    • 05/06/16 13:48:40

    ネットカフェにでも行ってくれば?パソコンの使い方勉強した上で聞いて下さい。どうやらパソコンの機能を勘違いしているようなので。

    • 0
    • 16
    • もう一つ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 13:47:09

    パソにお願いしますトピできたし。ブームかよ。

    • 0
    • 05/06/16 13:41:53

    あれは検索のしようがあったけどこのトピにはないよね・・・&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14
    • ちょっと前
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 13:40:31

    どっかのサッカーチームの日にちを、PC持ってる人が理由も聞かずレスしてトピ主には勿論、他の人からも褒められてたいいトピあったけど…こういうのは難しいね…

    • 0
    • 05/06/16 13:38:57

    パソなくても携帯でいくらでも検索できんじゃん。
    頭悪すぎ。

    • 0
    • 05/06/16 13:35:20

    で主は?

    • 0
    • 05/06/16 13:28:18

    他人の子供服のことなんか調べなきゃいけないの?友達だったらいいけど・・・同じくあつかましい!頼むにしても、頼み方ってものがあると思うんだけど。

    • 0
    • 05/06/16 13:27:32

    なんか雑誌とか見て欲しいと思ったのですか?それならブランド名とかはわかりますよね?
    B系だけにこだわってるのですか?

    • 0
    • 9
    • あのさ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 13:26:08

    すごくあつかましいよ。他力本願すぎるよ。

    • 0
    • 8
    • てかさ
    • PC
    • 05/06/16 13:22:47

    全くパソコンの検索のしくみをわかってないでしょ?
    想像してるような魔法の道具じゃないよ

    • 0
    • 7
    • あなたでも
    • PC
    • 05/06/16 13:20:54

    分らないのに、他人はもっとわかりません。

    • 0
    • 6
    • 例えばさ
    • PC
    • 05/06/16 13:17:14

    サイズとか、女の子か男の子とかさ。詳しく書かなきゃいけないでしょうかって当然じゃない。こっちの方が情報なくて困るよ。下の人も言ってるけどネットカフェ行ったら?漫画喫茶とかさ。

    • 0
    • 05/06/16 13:16:37

    ブランド名とかわからないのですか?都内でも広いでしょうに・・・・

    • 0
    • 4
    • 。。
    • P900i
    • 05/06/16 13:13:44

    レスありがとうございます!やはりもぅちょっと詳しく書かないとダメなんでしょうか…まったく情報がないもので(>_<)たとえばどのような事がわかれば検索しやすいですか?家は都内なんですが。

    • 0
    • 05/06/16 12:17:56

    そんな物の頼み方ってあり?ネットカフェにいって自分で調べたら?あなたの子供の服でしょ?

    • 0
    • 05/06/16 12:01:59

    ある程度絞って貰わないと・・・探して貰うならもうちょっと解りやすく書いてよ

    • 0
    • 1
    • あのさあ…
    • PC
    • 05/06/16 12:00:22

    あなたの住所も教えないで、全国のショップを全部調べてって?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ