ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 339
      05/10/19 21:38:46

    こんばんゎ☆昨日本屋に行ったらSONOKO式ダイエットの本があってチラっと見てみたら何か気になって買っちゃった(≧ω≦)何か3食お米ゎ茶碗1~2杯(180g~240g)食べてよくて、間食も和菓子が白米のオニギリ食べていいんだって☆その代わりオカズ控えめにして塩分、脂質、タンパク質を控えるみたい!炭水化物は太ると思われてるけど太るのはオカズと食べるからなんだって。脂質ゎ一番控えた方がいいみたい。白米中心ゎ体のラインもキレイに痩せられるし自律神経整って生理不順トカも治るんだって!あたしお米大好きだから向いてるカモ… とりあえず一週間やってみようと思って今日の昼から始めたよ♪
    朝→黒胡麻キナコ牛乳、コーンフレークヨーグルトがけ、みかん
    昼→筑前煮、ご飯(茶碗2杯)
    間→栗羊羹
    夜→おでん、ご飯(茶碗2杯)食べたよ。おかずゎホント少ないけどお米いっぱい食べれるからすごい満腹感(´∀`)朝の体重47.1kg

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ