ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 334
    • カニ
      05/10/15 15:45:42

    こんにちは、ご無沙汰しちゃってごめん( ´・ω・`)ちょっと最近へこんじゃって。気付けばもう何ヶ月もダイエットできてなくて、やりたいこともうまくいかないし、なんかヤケになっちゃってここ数日はカロリーとか考えずにたくさん食べちゃったんだ、意志弱いね( ´・ω・`)二人とも頑張って痩せたのに私ったら情けない。気分変えようと思って噂の黒酢買ってきたよ、スッパーイのクッと飲んで気合い入れるね。颯さん寝付き悪いの?私も最近 朝方に寒くなってよく目が覚めるよ、お陰で風邪ひくし寝不足でよく頭痛になるから参っちゃう(+Д+)リーフさんは車校うまくいってるかな☆彡

    体重…見たらショック受けそうだから(苦笑)しばらく計らないようにするね
    朝→ご飯・肉じゃが
    昼→玉子サンド・ポタージュスープ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ