ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 323
      05/10/06 13:07:06

    こんにちゎ(*^^*)うん☆じゃあ気楽にいこぉ~!働ける時に働いて貯金しておかなきゃ何があるかわからないもんね(´`;)職場ゎやめる時に、落ち着いたらいつでも戻って来てね!って言ってくれて、この間ダメ元で聞いてみたらいつからでもOKだよって言ってくれたんだ(≧ω≦)人手が足りなくて大変みたいで…。いきなりフルタイムゎ厳しいから最初ゎ10時~16時か11時~17時の6時間でいいって☆でも保育園、認可ゎ空きないみたい…。無認可って高いよね( ̄- ̄;)昨日ゎ
    朝 野菜ジュース
    昼 チョコクロワッサン、ヨーグルト、カフェオレ、豆乳
    夜 ご飯、味噌汁、肉じゃが、卵焼き、インゲンのバター炒めで、今日ゎ
    朝 なし
    昼 トースト、スイートポテト、ソイラテでしたぁ。体重45kgで変わらず☆また今日も雨で寒いね~。こたつっていつ頃出す??冷え性だから足が冷たくて(^-^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ