ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 296
      05/09/24 23:11:19

    カニさん待ってましたよぉ(≧ω≦)ハプニングだらけで大変でしたね(´Д`;)ミルクの大缶て結構重いですもんね。そんなのが足の指になんて…相当痛いですよね(>_<)でも治りつつあるみたいで良かった☆お大事にして下さいね(≧з≦)息子さんの熱ゎもう大丈夫ですか??急に寒くなったりで風邪ひいちゃいますよね。あたしもまだ少し喉が痛いデス( ̄- ̄;)今日ゎ
    夜、黒蜜キナコ寒天、ご飯、キンピラゴボウ、秋刀魚でした。明日ゎ買い物に行って服やブーツ買って来る予定デス(´∀`*)でも大雨かもしれないので、そしたら中止デス…( Д|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ