旦那の事「あなた~」って呼んでるヒト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あなた
    • P900i
    • 05/06/16 09:53:50

    ドラマでしかみないなぁ
    (→_→)

    • 0
    • 2
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 09:54:56

    言わないなぁ…でも未だにあだ名で呼んでしまう(-_-;)
    子ども産まれたら直そうι

    • 0
    • 3
    • 子供
    • KDDI-KC31
    • 05/06/16 09:56:45

    生まれても未だ君付け(笑)もぅ子供一歳…いつかパパではなく君付けで呼びそう…

    • 0
    • 4
    • ↓の方
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 09:58:36

    でもちょっと子どもがお父さんの事君づけで呼んだらかわいいかも(*^_^*)

    • 0
    • 05/06/16 10:00:33

    「あなた~!田中さんから電話よ~!」



    (゚∀゚)アハ~アハ~

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 10:09:17

    『あなた』は言わないなぁ…『あんた』は言うけど。
    でもあだ名が主だから子供がたまに『パパ!パパ!』って呼んでも反応鈍いときはあだ名の『○○くん!』って呼んでます…(*^-^)
    旦那は恥ずかしいから嫌だと言ってるけど…(-.-;)

    • 0
    • 7
    • たまに
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 10:11:01

    「あなた~」と甘えた声で言う時ある

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 10:12:17

    いるわけない 笑

    • 0
    • 9
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 10:12:24

    あなた…言わないな~うちは父ちゃん

    • 0
    • 05/06/16 10:13:16

    お、主タソだ。今日も絡めトピでハッスルするのかね。
    うちはアナタって呼ぶより名前で呼んだ方が早い。りゅ~ だもん(・∀・)

    • 0
    • 05/06/16 10:14:05

    私のおばちゃん(70代)は『あなた』って言ってたなぁ。私らの世代では言ってる人聞かないな。ちなみに私は名前の一部であだなっぽく呼んでるし。娘の前ではパパって呼ぶけど。

    • 0
    • 05/06/16 10:15:01

    私はテメェーとかジジイとか。

    • 0
    • 13
    • そういえば
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 10:19:29

    言わないね。てゆーか、旦那を『あなた』って呼んでる人、私の周りにもいない・・・。
    今日、旦那が帰って来たら言ってみようかな(。-_-。)キモイかな・・?

    • 0
    • 05/06/16 10:42:16

    鬼嫁(゚∀゚)サスガ!


    ウピ、昨日はドモドモ。

    • 0
    • 05/06/16 10:48:29

    亭主関白味あわせてあげたい時だけ使う。
    仕事帰って来た時に「あなた、今日もお仕事お疲れさま&#x{11:F991};」って言いながら暖かいおしぼり出すとイチコロ(^^)v

    • 0
    • 16
    • アナタ
    • N900iS
    • 05/06/16 10:53:09

    とは言わないな~。『旦那さま』って呼んでる。

    • 0
    • 17
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/06/16 10:55:23

    ヨッ!(*^∀^)ノ主!
    他トピでレスしてると紛らわしいな。その内『主ってハンネの人紛らわしいと思う人の数→』とかトピ立てられるぞw

    ウチは「旦那サン」。
    新婚の頃は○○タンと呼んでた。


    アイタタタタタタ…orz

    • 0
    • 05/06/16 10:59:19

    まめ、可能性有りだな。



    (゚∀゚)アハ~

    ちなみにワシは「パパ」★

    • 0
    • 19
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/06/16 11:10:42

    友達も「あんた」は居るけどあなたは居ないなぁ…。皆かかぁ天下だし(´∀`)

    今日の夜辺りトピ立ちそう(*^艸^)

    • 0
    • 05/06/16 11:12:51

    アハ~(゚∀゚)コワイヨコワイヨ!

    • 0
    • 05/06/16 11:16:25

    うちもアンタだわ。カカア天下なんだ。。。

    • 0
    • 22
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 14:59:45

    いたいた!
    子供が入院中同部屋だった30代のママさんが「あなた~〇〇買って来て欲しいんだけど」とか「あなた~もぅ仕事終ったの?」って言ってた…初めて聞いた時ちょっと引いた…。

    • 0
    • 23
    • バラバラ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 15:03:47

    あなたはフザケタ時に使ったはず。。


    普段は名前で呼んだり

    あんた

    ねぇ?とか

    お父

    とかかなぁ。

    • 0
    • 24
    • 子供が
    • N2701
    • 05/07/02 15:25:26

    生まれる前はアンタ。 生まれてからはパパ。

    • 0
    • 25
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/07/02 15:35:50

    呼んだ事ね~普段は父ちゃん

    • 0
    • 26
    • こんにゃろ
    • P900i
    • 05/07/02 15:39:25

    呼んだ事ない。いつもあんた。ねぇ。とーぶん名前で呼んだ事ない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 27
    • (゚ε゚)キニシナイ!!
    • KDDI-HI32
    • 05/07/02 15:39:33

    呼ばない
    名前とかアンタかどっちかだな




    ってか久しぶりダナ主

    • 0
    • 05/07/02 15:42:43

    前にふざけて呼んだら自分がキモかった!!
    旦那も「オエッ」って言ってたし!

    普段はおとうさん。
    ってかもう2度とあなたとは呼べない・・・

    • 0
    • 29
    • たまに
    • D901i
    • 05/07/02 16:29:41

    旦那の要望で(^^;)新妻って感じだった。

    • 0
    • 30
    • いるいる
    • SH900i
    • 05/07/02 19:54:14

    友達の母親は旦那さんのこと『あなた見てー』とか『〇〇(下の名前)さん来て!』って言ってた!
    でもいいとこ育ちの品のある夫婦だから違和感ない。ドラマみたい!とは思ったけど☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ