27歳になって25分…

  • なんでも
  • グスン
  • N900iS
  • 05/06/16 00:27:03

誰か私を励ましてください。旦那は今警察の中。(離婚します)ベビは旦那の事がショックで流産しました。今日は誕生日。こんな最悪な誕生日生まれて初めて… ママになれなかったからママスタ来ちゃダメかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • よしえ
    • P901i
    • 05/06/16 07:12:27

    うまく言えないけど、主さんこれから絶対幸せになれると信じてがんばろう!あたしも浮気されて離婚せざるをえなくて、ほんとにほんとに辛いときママスタで、色々励ましてもらってすごく救われたよ!みずしらずの人がこんなに応援してくれるって素敵なことだよね☆

    • 0
    • 20
    • ビー地区
    • P900i
    • 05/06/16 06:40:17

    おめでと\(^O^)/
    でも主が生まれた時間って00:00なの?
    だから25分なの?

    • 0
    • 05/06/16 02:49:02

    まず誕生日おめでとうございます(^ー^)

    今度、姑が文句を言ってきたら「あなたがそんなだから、あなたは老後独りぼっちなんで、あなたの息子は善悪もつかないバカなんですよ。かえるのこはかえるって言うじゃないですか。御愁傷様」と言ってやりましょう。
    主さん今は辛くて先の事なんて考えられないと思いますが、ギリギリの中でも毎日をなんとか生きているだけで必ず良い事は起こるし来年の誕生日は絶対笑って過ごせていると思いますよ。

    • 0
    • 18
    • グスン
    • N900iS
    • 05/06/16 02:18:25

    ママスタ巡りをしていて戻ってきたらレスが増えていてとても嬉しいです。本当にこの何日かは自分にとって地獄と言うかつらい事ばかりなので、嬉しくて涙が出るのは久しぶりです。逮捕されてすぐに警察官、旦那の実家に行ってから姑、義理親に色々言われたので悔しくて仕方ないです。友達は姑に呆れ返っていて今にも怒鳴り込みに行く勢いなのでこれ以上愚痴や弱音を吐くのはやめようと思っています。やるなら自分でやりたいので…。まだ一応妻なので離婚するまでは警察関係の事で電話番号を変えれないのを分かっているので、着信拒否しても居留守を使ってもありとあらゆる手を駆使して文句を言ってくる姑に負けないように頑張ります!はぁ‥付き合いは長いけど結婚してまだ一ヵ月。結婚にかかった支払いはあと着物だけだけど離婚するのに150万は痛いです(;_;)こうなるなら姑にも旦那にも結婚にかかるお金出してもらえば良かったです。

    • 0
    • 17
    • 頑張れ!
    • P900i
    • 05/06/16 02:00:17

    なんちゅう義母だ!離婚して息子お返しします!って言ってやったらいいよ!

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます(^O^)/大丈夫!これからいっぱい幸せが待ってるよ。今辛いだろうけど頑張って乗りきってくださいo(^-^)o

    • 0
    • 16
    • 誕生日
    • KDDI-HI34
    • 05/06/16 01:47:23

    頑張れ!主さんみたいに良識のある、心優しい人が涙をみるなんて間違ってる!きっときっと主さんに幸せな日々がきますように!
    1日違いで27歳になった私も主さんを応援しています!

    • 0
    • 15
    • グスン
    • N900iS
    • 05/06/16 01:27:14

    ↓ごめんなさい。間違えました。孫を返せではなく息子を返しなさい!でした。

    • 0
    • 14
    • グスン
    • N900iS
    • 05/06/16 01:21:41

    眠れないのでまたレスします。長くなります。旦那がした事は言えませんが、色々聞く限り初犯でも懲役5年程の事です。(性犯罪ではありません)
    なぜ私が義理親に責められるのかと言うと、旦那は母子家庭で姑は旦那を溺愛しています。こんな事になって姑の第一声が「誰より息子が可哀相」私は旦那と10数年来の付き合いなので私が見る限り家事も一切せず母親らしい所は見た事ありません。私との結婚を許したのは自分の老後をみさせる為だと旦那のいない時に言われました。離婚したら誰が老後をみるのかと、両親と旦那の実家に話しに行ったのですが、それを姑が逆恨みし、私に「あなたの親は何者?息子がやった事は仕方ないでしょ?!(仕方ない事では全然ないです) 私一人に寄ってたかって!私の孫を返しなさい!役立たず!!」と言ってきました。私の両親は間違った事は一切言ってないし、すみませんの一言もなく、帰りますと言った母に「はいはいー」と玄関を開けに行った姑…
    実親はそれに怒り「お前(私)の見る目がなさすぎる!」と。ありえないです。もう疲れてしまいました。まだ20日たってないので旦那に会う事もできず気持ちをどこに持っていけばいいのか… まとまりのない文でしたらすみません

    • 0
    • 13
    • そうだよ!
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:04:28

    お腹にいた子のママは主さん一人だもん。誰も変わりにはなれない。今もこれからも主さんはママだよ☆

    泣かすつもりじゃなかったんだけど…ごめんね。主さんに早く笑顔が戻って欲しいな☆だけど焦らず今はゆっくり過ごしてね。涙は我慢しちゃ駄目だよ。泣きたい時はいっぱい泣いて、顔上げた時は泣く前よりは絶対強くなってるから!主さんに幸あれ(*^-^)ノ幸せいっぱいの27歳になります様に♪大丈夫!

    • 0
    • 12
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:57:32

    お話見ました。頑張れ主さん。

    • 0
    • 11
    • うん?
    • P900i
    • 05/06/16 00:57:28

    何で旦那さん捕まったの?何で義理親に主さんが責められるの?

    • 0
    • 10
    • グスン
    • N900iS
    • 05/06/16 00:52:06

    泣けてきます(;_;)本当にありがとうございます。お腹にいた子のママ… そうですよね。強くならないといけませんよね。いつも色んなレス見ていて今回初めてじゃないけどまたママスタのママさんに励まされました。頭の中が混乱してしまってて冷静になれない面もありますがこんな私に声かけてくださって嬉しいです。

    • 0
    • 9
    • 辛いね
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:49:09

    旦那が悪いのになんで主さんが責められなくちゃいけないんだろ…私が義親なら謝っても謝り足りないよ。

    主さん、今は辛いけど、どん底見た分次は絶対幸せになれるから。変な言い方するけど、今が1番辛いならこれ以上の辛さはないから。
    主さんに早く笑顔が戻ります様に(^-^)少しの間だけでもお腹の子は絶対幸せだったと思うよ。

    • 0
    • 8
    • みぃな
    • P900i
    • 05/06/16 00:42:45

    主さん、これからだよ!心配なさんな。すばらしい27才でありますように☆おめでとう!

    • 0
    • 7
    • グスン
    • N900iS
    • 05/06/16 00:35:22

    励ましレスくださった方ありがとうございます。11週でした。旦那が逮捕されて全然知らなかった私は、警察官や義理親、実親に責められ精神的に参ってしまい出血してしまいました。ママスタ大好きでママになれたら皆さんの仲間に入れてもらおうって楽しみにしていました。暗いトピごめんなさい

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:35:07

    そんな事ない。
    主さんだってママじゃん!今もお腹にいた子のママなんだよ(^-^)

    27歳おめでとう☆幸せいっぱいの歳になります様に(ノ^^)八(^^ )ノ

    • 0
    • 5
    • そんなことないですよ。
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:31:20

    お誕生日おめでとうございます。
    色々辛い経験をなさったようですね。
    27歳の今年が主さんにとって素晴らしい年でありますように。

    • 0
    • 4
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:29:03

    旦那さん逮捕されたの?そのショックって事かな?

    • 0
    • 3
    • 流産じゃなく
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:28:43

    おろしたの?

    • 0
    • 2
    • かなう
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:28:13

    これから主さんにたくさん幸せが訪れますように☆

    • 0
    • 1
    • 旦那が
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:27:55

    ショックで流産?????????????

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ