タトゥー入れる痛み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/09 02:07:37

    出産、歯の神経の治療に比べたら大した痛みじゃない。
    以前スタジオで働いてたけど、男性の方は『イテェ~』って騒ぐし、終わった後も『痛いですね…腫れって直ぐ引きますか?』ってしつこい人多かったな。
    返って女性の方は潔いと言うかあっさりしてましたよ。

    • 3
    • 10/10/08 23:24:29

    >>2 私もこんな感じだった

    • 0
    • 10/10/08 23:22:54

    胸に刺青入れた時痛すぎて胸の感覚なくなったよ 入れた後お風呂入ったら激痛走った でも今でも気にいってる 授乳室で乳出した瞬間皆に引かれた

    • 4
    • 10/10/08 20:06:57

    >>34
    あれって、パニック発作らしいね。
    夏場に多い(ケイレンや泡ふき)って、知り合いが言ってた。
    少しの採血でもガッと低血圧になって倒れるのと一緒で、ショックなんだよね。

    • 2
    • 10/10/08 19:37:48

    旦那の後輩に彫り師がいて、眉毛を入れてもらったけど抜くより痛くなかったよ。 ボディはわからないけど、中には痛みで泡吹いて倒れた人もいたって。独特の雰囲気と緊張で過呼吸になる人や途中で断念する人もいるみたい。全部男性らしい…  彫り師曰く、柔らかい場所(お尻、お腹など)は痛いそうです。

    • 1
    • 10/10/08 19:20:36

    >>32
    どんだけでかいの入れてるの?

    • 2
    • 10/10/08 18:00:15

    私が言うのもなんだけど…
    今からいれようとしてるなら、辞めといた方がいいよ

    どんな痛みって言ったらいいんだろ…

    背骨の上は地味に痛い
    脇腹はくすぐった痛い
    お尻もくすぐった痛いし変に力入る。
    お尻が1番痛かった

    背中や腰はさほど痛くない。
    ウトウトしてたくらいだから。


    ずっと針でチクチク刺されて針先でギーギー引っ掻かれる感じ。
    そのままWWW

    自分で針でチクチク突いてみたら?
    1番わかりやすいかも。

    • 2
    • 10/10/08 17:53:56

    >>30
    方言ですか?やめましょうよ。

    • 0
    • 30
    • あ~ジャン
    • 10/10/08 17:51:51

    >>28
    古トピやけんやめりぃー。

    • 1
    • 10/10/08 17:51:24

    >>28
    古トピあげたの?

    • 0
    • 10/10/08 17:48:31

    たいして痛いことないな。筋はちょっと痛いけど。だいたい痛いのが嫌やったら最初からやめとくべき。

    • 1
    • 10/08/09 14:17:47

    痛み気にするぐらいなら入れなきゃいいのに。

    • 0
    • 10/08/09 14:15:46

    >>25住む世界が違うも何も入れてる事には変わりないから…極端だね

    • 0
    • 10/08/09 14:06:28

    >>24
    必ずこういう事言う人いるよね。芸能人と一般人、住む世界が違うから。

    • 2
    • 10/08/09 14:00:37

    じゃあ安室とか糞ださいの?

    • 3
    • 23
    • 出産より
    • SN3I
    • 10/08/09 13:56:48

    は痛ない

    と思う(笑)

    • 0
    • 10/08/09 13:53:23

    ママなのにタトゥーいれるの?今更?ちゃんとした親ならママになってからタトゥーなんて入れないよね?痛い親だからきっとタトゥーの痛みなんて感じないよ

    • 0
    • 21
    • だろうね
    • N906imyu
    • 10/08/09 12:59:17

    >>12
    だって、ケツに注射打たれた時でさえ、とてつもなく痛かった。

    それが、随時、針?でチマチマ刺されながら墨入れられるんだよ!それも長い時間? 
    耐えられない!

    ケツじゃなくても、耐えられない!

    • 2
    • 10/08/09 12:38:40

    プール行けねーぞ

    • 1
    • 10/08/09 12:37:32

    若くもないのになんでいまさら?普通にダサくない?

    • 0
    • 10/08/09 12:31:28

    母親にもなって刺青入れる時点で痛い人だから、施術の痛みなんて大丈夫だよ☆

    • 1
    • 17
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/08/09 11:48:01

    あれって、入れるっていうか、例えばサランラップにペンを刺して伸ばす感じだから、皮膚に針刺してジリジリと引っ張られる感じ。
    二の腕が基本の痛み。
    内側や骨が出てるとこの上は痛い。
    怖いって思ってる方が、案外痛くないよ。
    たまに恐怖から失神しかける人(パニック発作みたいな)もいるらしいけどね。

    • 2
    • 10/08/09 11:45:31

    尻辺りはくすぐったくて尻に力入るから我慢するの大変だった
    腰はガリガリされる感じだったかなぁ
    そんな痛くないよ

    • 0
    • 15
    • 二の腕に
    • SH3D
    • 10/08/09 11:42:28

    紙やすりでいっぱいこする感じ?
    7年前だからよく覚えてないが

    昔は自慢気にノースリーブとかきてたけど子供産んでからは恥ずかしくて腕だせない

    • 0
    • 10/08/09 11:35:46

    ギーギー削られて、チクチク痛みが1~2時間延々続く感じ。
    とりあえず痛いよ。

    • 1
    • 10/08/09 11:34:52

    射れるより消したときの痛みは凄かった。消したときの痛みは例えるとビービーダン?の針付きが至近距離で刺さる感じ

    • 0
    • 10/08/09 11:31:55

    オケツはめちゃくちゃ痛いみたい

    • 0
    • 11
    • あら
    • W53K/W64K
    • 10/08/09 11:30:55

    痛さ怖いのと 子供居るのに入れるのがダサいね・・・・。

    • 0
    • 10/08/09 11:26:59

    刺青ださっ

    • 1
    • 9
    • きゃ
    • N906imyu
    • 10/08/09 11:24:09

    骨の近くとか皮膚薄いところ痛いんだよね。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • F08A3
    • 10/08/09 11:10:05

    どこにいれる予定?
    私は腰だから、他の場所は分からんけど、カッターで切ってる感じだった。
    くすぐったい部分も、『あ゙ー』ってなる部分もあったから、場所次第かなぁ

    • 1
    • 10/08/09 11:07:08

    んなもん大丈夫だ

    • 0
    • 10/08/09 11:05:16

    >>5
    ごめんなさい(゚Д゚;)
    私陣痛は痛くなくて…
    生理痛は痛いんですけどね(笑)
    タトゥー耐えられるかドキドキです(ノД`)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SH906i
    • 10/08/09 11:00:33

    陣痛と一緒にするなー(笑)私は気持ちいい痛い感じ

    • 0
    • 10/08/09 10:50:00

    カッター系ですか…
    じゃあ熱いかんじかな?
    ちなみに陣痛とどちらが痛かったですか?

    • 1
    • 3
    • カッターで
    • P01B
    • 10/08/09 10:47:32

    ギーギーやらるてる感じ。

    • 0
    • 10/08/09 10:33:37

    ドリルで骨を削られてる感じ

    腕の内側が一番痛かった

    • 0
    • 10/08/09 10:28:16

    カッターで切られてる感じ

    てか場所によって痛さ違う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ