嵐【コンサート】専用トピ

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜100件 (全 11930件) 前の100件 | 次の100件
    • 11930
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/13 13:45

    >>11865 写真みたいな。
    夜の女なんだねコイツ。

    • 0
    • 17/01/12 20:02

    私は録音したり座席の番号をもって帰ってたばばぁをみたわー!

    • 0
    • 17/01/12 16:25

    ペンライトはあげるよね。うちわはあげないけど。

    • 0
    • 17/01/12 15:49

    ペンラは普通にあげる!

    • 0
    • 17/01/12 13:50

    >>11925
    11921だけどペンラあげたあげた

    • 0
    • 17/01/12 13:39

    イエーイって時はあげるよね

    • 0
      • 11924

      ぴよぴよ

    • 11923
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 12:13

    >>11920
    何で注意しないの?その場で言わないとその人また同じ事するよね。

    • 0
    • 17/01/12 11:49

    >>11920
    うちわはダメだけどペンラは良くない?
    いえーい!ってレスポンスするときみんなペンラ挙げるよ。

    • 0
    • 11921
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 11:08

    >>11920
    わーーー、、私かと思ったよ、、でも、うちわペンラは高くあげてふりまわしてないからなぁ、、で、どこの公演?

    • 0
    • 17/01/11 18:25

    念願のアリーナ席だったのに隣の人のせいで台無しだった。
    大声で歌う踊るうちわやペンライトは高く上げてふるし。心から楽しめなかった。

    • 0
    • 17/01/10 19:56

    うちも子どもにはジャポのペンラ持たせた。4曲光らないって話だったけど、自動制御だからいつ光るのが正解か分からないし、なんの問題も無かったよ(笑)

    • 0
    • 11918
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/10 19:42

    私も、ジャポコンのペンラで参加した〜
    天井だったし、、、(^^;
    ほぼ問題なし!

    JUMPとかキスマイみたいなペンラだと可愛いのにな〜

    • 0
    • 17/01/10 17:31

    >>11916
    かわいかったぁ〜

    • 0
    • 17/01/10 14:59

    PPAPをDVDにいれてほしい。

    • 0
    • 11915
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/10 13:38

    >>11909
    私ジャポと今回の両手に持ってた(笑)
    ジャポのは80%ぐらいは使えた感じ

    次当選したらまた買っちゃうんだろうけどさ

    • 0
    • 11914
    • こたつでみかん
    • 17/01/10 08:49

    >>11905
    よかったじゃん!
    ブログババア…智からファンサ貰えなかったって呟いていたわ。

    • 0
    • 17/01/10 08:28

    >>11909 使ったよ。一部作動しないときがあったけどよしとしました。

    • 0
    • 17/01/09 23:32

    翔さん、成人の日を取り上げたんだね。

    • 0
    • 11911
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/09 22:17

    >>11909 去年の持参して使ったら反応したらしいよ

    • 0
    • 17/01/09 22:14

    >>11909
    そうしてくれたらこちらとしては助かるけど、ペンライトも大事な収入源だよ!あの事務所…無理だろうねぇ。

    • 0
    • 17/01/09 20:58

    ペンライト、使い回しできるようにしたらいいのに。フォルム自体はジャポと差ほど変わりないよね。
    どうせまた制御機能使うんだろうし。

    • 0
    • 17/01/09 20:46

    >>11907
    私も嵐マークはわからなかった!

    • 0
    • 17/01/09 20:22

    >>11906 嵐マークがあったんだ。知らなかったー!

    • 0
    • 11906
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/09 18:34

    >>11894 制作開放だったからスミのスミでさ、ペンラのキレイさだけはバッチリ見たよ(笑)
    嵐マークとか、ビルとかすごかった

    • 0
    • 17/01/09 17:20

    >>11904
    うん、アリーナだったよ〜Aブロック〜
    メンバーみんな近くに来てくれたけど、リーダーのファンサがすごかったぁ〜めっちゃしてくれたよ〜

    • 0
    • 17/01/09 17:05

    >>11902
    アリーナだったの?
    いいな〜。誰が一番近くに来ましたか?

    • 0
    • 17/01/09 17:05

    ファンサもらえたー

    • 0
    • 17/01/09 16:44

    昨日はほんとに良かった〜もう二度とあんな良い席当たんないだろうなぁ、、
    脱力感はんぱない、、、

    • 0
    • 17/01/09 15:22

    アリーナ、DVDまだかな。
    三日月、すごく素敵で涙が出たんだよなぁ。

    • 0
    • 17/01/09 15:07

    アリーナコンのほうが目の前で近くだったけど、翔くん昨日のほうがかっこ良かった
    夏より痩せたからかな
    翔くんめっちゃ楽しんでたし、幸せになれた

    • 0
    • 17/01/09 14:50

    >>11889
    私無印の紙袋を使っていたわ(笑)

    • 0
    • 17/01/09 12:16

    PPAPが可愛かった

    • 0
    • 17/01/09 11:54

    真横から観たから正面のモニター観れなくてさ
    早く映像化しないかなー今から楽しみ!

    • 0
    • 17/01/09 11:52

    >>11888 本当、セットもシンプルで、最初びっくりしたけど、良かった~٩(ˊᗜˋ*)وニノ担だけど、相葉ちゃんのかわいさ何!?ってなったよ。翔ちゃんもめちゃめちゃご機嫌でかわいかった(✩´艸`)

    • 0
    • 17/01/09 10:49

    >>11894
    あったよ〜

    • 0
    • 17/01/09 09:38

    スタンドにハッピーニューイヤーって文字あった?

    • 0
    • 17/01/09 07:09

    とにかく翔さんがご機嫌だったよ!

    • 0
    • 17/01/09 00:32

    何もなかったのか。教えてくれた方ありがとう。

    • 0
    • 11891
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 23:06

    AV潤は?

    • 0
    • 17/01/08 23:04

    >>11889
    私が見たのはリュックだったよ。リュックで背の部分がクリアなの。

    • 0
    • 17/01/08 23:02

    >>11879
    昔、大きい茶色の紙袋に好きなメンバーの切り抜き前面に貼っつけたのが流行った記憶がある。
    イッピ袋とか言うのだったっけ??
    そんな類の物なのかな?

    • 0
    • 17/01/08 23:02

    相葉ちゃん近くで見れたけどかっこよかったわ〜
    ライブもシンプルでメンバーの戯れも見れてすごいよかった!トゥートゥータンゴよかった!

    • 0
    • 17/01/08 22:55

    Wアンコールあったくらい

    • 0
    • 17/01/08 21:40

    >>11882
    期待してたけど何もなかったよ!

    • 0
    • 11885
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/08 21:24

    福岡3公演行ってる人見つけた。ツイッターで報告してた。いいなぁ〜

    • 0
    • 11884
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 21:16

    >>11882
    >>11883
    何もなかったそうです

    • 0
    • 17/01/08 20:46

    >>11882
    私も気になる!

    • 0
    • 17/01/08 20:27

    オーラス無事終わったかな。なんか発表あったのかな

    • 0
      • 11881

      ぴよぴよ

    • 11880
    • おせち飽きた
    • 17/01/08 14:43

    >>11875
    顔パネルって言うらしいよ。
    最初はK-POPから始まったみたいだね。
    痛バも原宿系からだよね、確か。

    • 0
    • 17/01/08 11:55

    >>11878
    透明になっていて、写真たくさん入れてるやつじゃないかな?
    本当にたくさん首から下げているの見たわ。

    • 0
    • 17/01/08 11:20

    >>11877
    痛リュックって何?
    今日行くからじっくり見てくる!

    • 0
    • 17/01/08 08:16

    >>11875
    ラミネートしてるやつだよね
    ジャポコンでも見かけたし、
    アユハピでもほんとに若い子沢山してた
    どこから流行りだしたのかな?
    痛リュックとかも、
    若かったらしてみたかった(笑)

    • 0
    • 11876
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 01:17

    >>11875
    生首ね……
    あれ怖いよね

    • 0
    • 17/01/08 00:30

    今日コンサート行きました

    若い子達が、嵐のデカイ花冠顔写真を首から下げているのたくさん見かけたんだけど流行ってるの?

    • 0
    • 17/01/07 14:55

    相葉さん、かわい過ぎた…
    はぁ〜幸せな気持ちと喪失感が交互に押し寄せる。

    • 0
    • 17/01/07 13:07

    朝ドームの近くを通ったら人がすごかったわー。土曜日だからかな。
    ニノさん髪型が変わってた。

    • 0
    • 17/01/07 11:19

    制作開放で行かれた方いませんか?
    チケットは早く並んだ方がいい席ですか?

    • 0
    • 11871
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/06 23:49

    >>11865 です

    ごめん。写メ見たらパーカーの下にTシャツだったわ。全体的にでかかったから上から着てるように見えたわ( ̄▽ ̄;)

    暇でスマホ触っていたら、ちょうど今ついた!屋台の前にいます。って感じのブログがアップされていたから行ったらいたのさー。
    階段下の車で来てる屋台の前にある椅子に座っていたよ。

    • 0
    • 11870
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/06 23:34

    >>11865
    私も今日行った!
    帰りに友達にその人の話をしたばかりだったんだけど、どの辺りにいましたか?
    私も見たかったわー(笑)

    • 0
    • 17/01/06 23:27

    >>11865
    写メ見たいー

    • 0
    • 17/01/06 21:54

    よかったー!
    肉眼でみえたー!

    • 0
    • 11867
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/06 21:48

    >>11865
    パーカーの上にTシャツ⁈

    • 0
    • 11866
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/06 21:35

    >>11865
    そうなんだぁ(°▽°)ますます見たいわ

    • 0
    • 11865
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/06 21:07

    >>11863
    >>11864
    着てなかったよ。
    コンサートパーカーの上にコンサートTシャツ着てたよ。
    ボス感半端なかった(笑)
    写メったわよ
    椅子の真ん中に座って周りに下僕たちがいたわ

    • 0
    • 17/01/06 20:19

    >>11862 鯉のぼり着てた?

    • 0
    • 11863
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/06 19:21

    >>11862
    まじで?!明後日参戦するんで会いたいわぁ〜〜

    • 0
    • 11862
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/06 17:54

    生ブログババァ見たわ!

    • 0
    • 17/01/06 10:01

    >>11860
    しってる。あったらいいなって言う願望

    • 0
    • 17/01/06 01:54

    >>11848
    アリーナツアーはKAT-TUNのうめあわせしただけだから今年は無いよ。

    • 0
    • 17/01/05 22:06

    製作解放席で神席がくることもあるんだね。すごいー

    • 0
    • 11858
    • お年玉ほしい
    • 17/01/05 21:50

    >>11848
    アリーナはなさそうだよねー。
    あってワクワク情報解禁って感じかな?
    たまには夏コンして欲しいなぁ…

    • 0
    • 17/01/05 21:11

    >>11853 同じく!
    早く並んだ方がいいのか気になる

    • 0
    • 17/01/05 20:48

    やっぱり地元があたるんだね。
    アリーナに行きたかったな。

    • 0
    • 17/01/05 20:18

    解放席当選きた~٩(ˊᗜˋ*)و早く行った方がいいのか気になる。

    • 0
    • 11854
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/05 19:57

    制作開放席、落選...
    無理だろうとは思ってたけど、がっくり。

    • 0
    • 11853
    • こたつでみかん
    • 17/01/05 19:20

    うをぉぉぉ!
    制作開放当選したぁぁぁぁぁぁぁ

    これはチケット引き換えは早く並んだ方がいい席なの?

    • 0
    • 11852
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/05 19:15

    >>11850

    そうです、福岡のドーム近郊の市です。

    • 0
    • 17/01/05 19:10

    自分が行った初日が随分前に感じる。
    とうとう今週末オーラスなんだね!
    行く方、楽しんで来てね〜

    • 0
    • 17/01/05 19:09

    >>11849

    いいな。福岡が地元ですか?

    • 0
    • 11849
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/05 19:05

    福岡制作開放席、当選!
    新年早々、運を使い果たした!

    • 0
    • 17/01/05 19:02

    福岡での3公演でおしまいか。無事終わりますように。オーラスで何か発表ないかな。またアリーナツアーやってほしいけどないか

    • 0
    • 11847
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 16:46

    いいなーコンサートがあるグループは

    • 0
    • 17/01/05 16:03

    goodsは何を買いましたか〜?

    • 0
    • 11845
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 19:58

    >>11844
    バッチこーい!

    • 0
    • 17/01/04 11:10

    行くぞ福岡ー!

    • 0
    • 17/01/04 10:03

    福岡の復活当選した人いますか?

    • 0
    • 11842
    • おせち飽きた
    • 16/12/28 21:20

    今日も収録入ったよ〜。
    楽しかった!

    • 0
    • 16/12/27 22:53

    今日ビデオ録りだったよ

    • 0
    • 16/12/27 19:21

    >>11839
    大野君です。

    • 0
    • 16/12/27 17:25

    >>11836 誰にファンサービスをしてもらったのですか?

    • 0
    • 16/12/27 17:10

    >>11837
    芸能人で天井ってなんか好感もてますね。
    自力でチケット取ったのかなー?って。

    • 0
    • 16/12/27 12:35

    >>11836
    私も昨日行きました!席はど天井だったけど、近くにトレンディエンジェルの斉藤さんが知らない芸人のお友達と来てました。悲鳴が凄かったです。
    久々の嵐さん達も素敵でした。

    • 0
    • 16/12/27 09:55

    昨日は夢のようだった。
    まさかのアリーナ最前列!
    ファンになって10年、初めて指差し頂きました。

    • 0
    • 16/12/26 21:36

    復活当選きた人いる?

    • 0
    • 16/12/25 19:12

    制作開放、ママ友が当ててくれた!
    ヒャッホーイ!

    • 0
    • 11833
    • 海老アボカド
    • 16/12/23 16:25

    私今回初めて制作開放席のメールがきた。
    復活も制作開放席も近くの人しか来ないと思ってたからびっくり。

    • 0
    • 11832
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 11:57

    >>11831 そうなんだ!突然くるの?!何日前くらい?
    そんな奇跡みたいな。

    • 0
    • 16/12/23 11:55

    >>11830
    違う。復活当選しました!ってメールがくる。

    • 0
1件〜100件 (全 11930件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ