妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4897
    • 麦茶係
      18/08/09 06:33:30

    夫側です。
    最近、妻に「旦那さんとしては好きだけど、SEXはどうしても無理」と言われました。
    妻が週末仕事のため、土日は子供の習い事、家事を全てこなし、平日も朝は妻が、夕方は僕が子供の迎え、晩御飯の準備をしています。
    家庭内では笑い声が絶えず、円満だと思うのですが、どうしても気持ち悪くてSEXは無理とのことでした。
    正直ショックでしたが、こちらでみなさまのコメントを見て、それが決して特別なことではないこと、同じように悩んでいる方がたくさんいることを知りました。
    変わるべきは自分の方かもと思い、妻の告白を聞いた後は毎日ハグだけして我慢しています。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ