妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4671
    • タヒねタヒね団
      18/01/16 10:24:46

    >>4650
    ははは。セックスできない理由は何かを話し合うの?したら、離婚まっしぐらだけど。頑張って日々の生活は維持してんだよ。笑顔で接してるんだよ。セックスのせいで離婚なんてなりたくないから。父親として感謝してるし尊敬もしてる。けど、男として無理なので。家族愛であって、男女愛ではないので。セックスが苦痛なのです。男としては尊敬も感謝もない。身なりも構わず男としての魅力を維持する努力もせず。平気でゲップや屁をこきフルチンで歩き回る。前戯もおざなりで思いやりや愛しあいたい気持ちのセックスじゃないのが丸わかり。排泄処理も嫁の仕事なの?排泄ならば自分でどうにかして。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ