妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4443
    • 海水浴
      17/08/05 12:18:04

    セックスレスが解消しました。
    きっかけは「するなら、予約して」でした。
    「Yes No枕かよ!?」と思ったけど、そう言う事じゃないみたい。
    今まで断られる理由は
    「準備が出来てない!」
    「食後でお腹がぽっこりしてるから」等
    要するに、私に良く見られたいと言う話なんで、愛情はあるのかな?と。

    で、予約をする(何日の夜するぞ!)と、
    シーツの下におねしょシーツ(防水)、
    自らオモチャを発注。等、ヤル気満々。

    確かに、潮吹きなので、後始末が大変だったり、事前にムダ毛の処理したりしてくれてるようです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ