妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4326
    • おみくじ
      17/01/28 03:44:57

    子供が寝た後が本当ストレス!
    今日なんて私熱あるのに子供と寝るなんてありえねーって無理矢理起こされた。
    約束したのに嘘つき裏切ったって大騒ぎ
    平日は絶対嫌だ。って約束やぶって1ヶ月に1回って約束やぶって毎回毎回私が我慢して、私が体調悪くてもお構い無し。
    どの面下げて裏切ったとか言えるわけ?
    火曜日いつものように誘ってきて、でも腰痛酷いから今日はヤダった言ったら次の日無理矢理起こされて私キレて喧嘩。
    そして今日。
    熱あるのに無理矢理起こして何?
    散々ネチネチ文句言われ続けて結局ヤられた。
    熱あるのにやろうなんて思ってない!ただ起きて来ないのがムカつくって言って結局ヤるんだな!
    熱ある人無理矢理起こすって事がまずありえねーよ
    そもそも約束なんてしてないし
    私が嫌って言ってもシカトで○日ねってお前が勝手に決めてるだけだろ
    こっちは了承してねーよ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ