トピ内サーチ あり なし どちらでも 

○◎ありえない位強烈な妊娠菌!!○◎

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P01B]
いちご(10/06/19 07:45)

只今5人目妊婦です(^-^)
1レス目に続きます(^-^)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1092件)
前の50件 | 次の50件

No.1092
寝正月
17/01/17 00:01
オーストラリアに旅行に行ったのですが、慰安婦像があって、本気でビックリしました。

だって、オーストラリアですよ!!!
慰安婦像の横には、管理人の韓国人がいて、説明してくるので
怖くて怖くて、中国人のふりをしました。

アメリカにも、慰安婦像があるらしいけど、本当かな。
本当なら、止めてほしい

No.1091
年賀状
17/01/16 14:25
お願いします…

No.1090
年賀状
17/01/10 21:11
高温期6日目、授かってますように。

No.1089
ぴのさん
17/01/10 11:41
頂かせていただきます。
どうか・・・どうか、妊娠していますように。

No.1088
スカイ
17/01/09 08:19
祝福の白魔術を知ってしますか?
40代のアナウンサーの方々が、出産されたニュースでご存知のかたもおられると思いますが、有名な白魔術師のかたが儀式をおこなっていただけると有名です。

No.1087
福笑い
17/01/09 05:52
いただきます〜

No.1086
おせち飽きた
17/01/08 14:24
4月までに妊娠出来ますように。

No.1085
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/07 20:42
今週期、授かってますように。

No.1084
紅白ってどっちが勝った?
17/01/07 17:24
2人目できますように

No.1083
ちー
17/01/07 14:27
頂きました。宿りますように。

No.1082
つぶ貝
16/12/24 16:33
どうか妊娠していますように‼︎

No.1081
イクラ
16/12/20 10:59
妊娠してますように

No.1080
炙りえんがわ
16/12/09 21:25
2人目できますように

No.1079
16/12/07 01:24
お空に帰ったあの子が元気に戻ってきてくれますように

No.1078
まぐろ
16/12/05 19:43
高温期四日目、妊娠できますように。

No.1077
バラン
16/12/05 09:35
久々にいただきます。
やっぱり欲しいな…

No.1076
16/11/23 18:40
本当に本当に妊娠したいです。
お願いします。

No.1075
まぐろ(中トロ)
16/11/22 21:48
受けとりました(^-^)

No.1074
日本酒
16/11/22 14:03
いただきます、お願いします。

No.1073
カンパチ
16/11/21 22:34
お願いいたします!大切に育てます。

No.1072
匿名
16/11/21 21:39
お願いします。本当の本当に。

No.1071
寿司職人(見習い)
16/11/21 20:59
赤ちゃんまってるからねー。いつでもいいよ。きてねー。
妊娠菌いただきます。ありがとうございます!

No.1070
代理母ドットコム詐欺
16/11/10 15:57
代理母ドットコム 詐欺
Kinuko Brown  KB Planning, Inc

本名 原田衣子(在日朝鮮人)
部下 金子由美

代理出産エージェンシー 代理母出産・卵子提供 詐欺


エスクロー口座を開かせ金を送金させ騙し取る手口

子宮に異常がある代理母や麻薬中毒者みたいな代理母のみ紹介
キャンセルするたびに100万〜400万円請求
子宮に異常があるから万が一妊娠してもすぐ流産

金を取るのが目的だから自身の卵子で出産した例など勿論存在しない

卵子提供ではさらに500万請求
誓約書に人物は保証しないと書いてあるので誰かも不明
結果3000万取られ刑事告発中


ちなみにアメリカでも訴訟を多数抱え
卵子提供者の中には漿液性のう腫にかかり
卵巣切除した例もあり


日本に事務所がないため(騙した金でサンタモニカの豪邸に住んでる)
苦情を言ったり会うことも不可能で
「文句が有るなら自分でクリニックに相談しろと逆切れ」

問題・デメリットだらけ 要注意

No.1069
寿司職人
16/11/07 12:52
出来ていますように!貰っていきます!

No.1068
寿司職人(見習い)
16/11/05 16:14
先々月ここにきましたが、昨日妊娠確定しました!!本当にありがとう!!

No.1067
16/11/04 17:04
妊娠菌皆さんに届きますように

15年妊娠しませんでした

今年再婚しました

すぐ妊娠しました

来月出産予定です

No.1066
あら汁
16/11/01 22:45
下さい!
もう一度だけ授かりたいです!

No.1065
トリックオアトリート!
16/10/27 10:56
ぜひもらっていきます!すぐ授かれますように!

No.1064
棒取り
16/10/23 15:22
>>1 私にも伝染してほしいです(≧∇≦)

No.1063
匿名
16/10/23 14:29
今、双子を妊娠中です。
無事に産まれれば7人目8人目です。
皆さんのお力に少しでもなれますように!

No.1062
ラジオ体操
16/10/22 12:35
妊娠菌いただきます

No.1061
匿名
16/10/12 17:31
2人目授かれますように。

No.1060
応援合戦
16/10/11 13:48
今月にかけてます
よろしくお願いします!!

No.1059
ぐるぐるタイフーン
16/10/10 18:00
妊娠したいです(>人<)お願いします♪

No.1058
リレーの選手
16/10/08 22:54
今日が生理予定日です。
赤ちゃん来てください!

No.1057
ムカデ競争
16/10/08 21:21
私も五回妊娠したよ。でも30過ぎたらぱったり。こんなもんかなー
今は生理不順と戦ってる。もう更年期なのかな(T-T)

No.1056
借り物競走(バトン)
16/10/07 21:42
ありがとう!
タイムリミットだー

No.1055
組体操
16/10/04 14:14
赤ちゃんきてほしいです。

No.1054
ヒザ神
16/10/03 22:45
三人目が欲しいが欲しいので妊娠菌いただきます!赤ちゃんきてくれますように。お願いします。

No.1053
デカパン競争
16/09/28 15:25
お願いします!いただきます!

No.1052
ムカデ競争
16/09/25 09:55
いただきます!妊娠したいです!

No.1051
じんち取り
16/09/24 16:37
頂きます。ありがとうございます♪

No.1050
妖怪体操
16/09/24 00:11
今度こそ妊娠したい!!
ありがとうございます。いただきます。

No.1049
パン食い競争
16/09/20 13:17
ありがとう♪いただきます♪

No.1048
フォークダンス
16/09/20 10:53
いただきます!!

No.1047
好きな男の子の応援
16/09/20 08:57
いただきます!ありがとう。妊娠できますように。

No.1046
玉入れ
16/09/19 23:44
頂きます!

No.1045
徒競走
16/09/12 18:27
いただきます!

No.1044
こうちゃん
16/09/12 17:09
妊娠菌頂きます&#8252;
赤ちゃん来てますように…
みんなで待ってるよ!

No.1043
フォークダンス
16/09/12 16:37
ありがとう。頂きます。

1件〜50件 (全 1092件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ