隙間が怖い人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/12 08:58:17

    押し入れや天袋の襖が少し空いてると、トシオ君がいるんじゃないかとビクビクしてしまう27歳です。

    • 0
    • 10/06/12 08:50:12

    私も隙間が怖いです。襖・カーテン・ドア・障子が少しでも開いていると気になります。
    誰かと目があったらいやだなーと言う感じです。

    • 0
    • 10/06/12 08:47:46

    高層ビルの隙間とかビルの非常階段は凄い怖い

    • 0
    • 10/06/12 08:44:24

    中学の時くらいに、窓10センチくらいあけて寝ちゃって、夜目が覚めたら男の人覗いてたんだよね。
    ちなみに部屋は二階でベランダなんてないから覗くの無理なのに。
    覗いてたのは武士?みたいな昔の時代の人。怖くて目閉じて、しばらくたってそっと開けたら、布団の上(胸の上くらい)に移動して生首だけ乗って私を見てた…

    それから怖くて部屋に入れなくなって近づくだけで、ガタガタ震えて号泣。家族はみんな夢だっていうけど、リアルすぎてその部屋使えず今物置部屋になってる。
    それから隙間が怖い。

    • 0
    • 20
    • まっちゃんが
    • P905i
    • 10/06/12 08:29:12

    ソファーの隙間にちん○こ入れてみたい言ってたの思い出した(笑)

    • 0
    • 10/06/12 08:27:00

    隙間に耳入れるなんて切られそうか引きずりこまれそうで恐ろしすぎます…。

    敷き布団からはみ出るのがダメなのもわかります!!
    寝返り打った時とか誤って出ちゃうけど、ハッと気付いてピッと敷き布団内におさめちゃいます。

    家のドアの隙間とありましたがわかりますわかります(>_<)
    あと、私はお店のトイレドアの下の隙間、上が開いてる空間も怖いです…。


    隙間の向こう側は異空間でとんでもない気配が漂ってるように感じるんです。

    • 1
    • 18
    • わかる!
    • W53CA
    • 10/06/12 07:48:47

    私も子供の頃からだめだった!
    布団から足がでてると、そのでてるとこを切り落とされるような気がしてた。
    私の場合、掛け布団より敷き布団なんだけどね。

    • 0
    • 10/06/12 07:47:01

    隙間、絶対無理②!あと最近の家ってドアの下に隙間あるけど、それもイヤだ。誰か立ってて足が見えたら・・・って考えちゃってメチャメチャ怖くなる(*_*)

    掛け布団はわりといいんだけど、敷き布団から足が出るのが怖い。なんか足掴まれそう。

    • 0
    • 10/06/12 07:45:04

    その隙間に耳を入れると幸せかもしれな~い★

    ってウサギのキャラでてくるアニメあったよね。むかし。

    • 0
    • 15
    • ヌシサンの
    • P01A
    • 10/06/12 07:41:11

    キモチワカリマス。

    • 0
    • 14
    • 同じ方がいた!!
    • F02A
    • 10/06/12 07:39:30

    >>12

    全く一緒です。
    子供に「宇宙人が覗くから、きっちり閉めて!」と毎日言ってる。

    • 0
    • 13
    • 隙間怖い
    • TS3P
    • 10/06/11 23:10:10

    全開の方がまだマシ

    • 0
    • 12
    • カーテンや
    • 911T
    • 10/06/11 23:07:55

    引き戸の隙間、押し入れの閉め忘れは許せない!子供や旦那に細く言っちゃう。
    てかカーテンは洗濯バサミで止める。

    隙間以外はどうでもいい性格。とにかくなんか覗いてる気がしてダメ。

    • 0
    • 11
    • ヒィィィ
    • W63CA
    • 10/06/11 23:06:12

    布団から足出てるのダメです!!
    足の親指一本でもムリです。
    だけど全身出てるのは構いません(^^;)

    隙間ダメな方結構いるんですね。恐ろしいですよね。
    ちなみに隙間に気付いて閉めに行く時はソローリと鳥肌立てながら近付いて一気にシャーッ!!と閉めて逃げます。
    怖いんだけどなぜだか分からないんです。

    レスありがとうございます。

    • 1
    • 10
    • 怖いよね
    • SH3D
    • 10/06/11 23:04:32

    私はぬ~べ~を見て以来隙間には凄い執着する
    あと鏡が自分の方に向かないように向き変えて寝てる
    マジびびり

    • 1
    • 10/06/11 23:04:18

    私は、誰かが覗いてる妄想を掻き立てられるから。

    • 0
    • 8
    • きたりえ推し
    • SN3L
    • 10/06/11 23:03:14

    隙間はカーテンも押し入れも怖いけど、布団から足は出して寝る
    出さないと足めちゃくちゃ熱くなるから、真冬でも足は出てます。

    • 0
    • 7
    • きっと
    • SH906i
    • 10/06/11 23:01:01

    稲川じゅんじのせい。
    昔あの人の話しで、狭ーい隙間なのにそこに人(おばけ)がいてしかも振り向いたとかいう話しを聞いてから怖い。
    あとは稲川じゅんじじゃないけど心霊ビデオみたいのでカーテンの向こうから顔が覗いてるのをみてから怖い。

    • 0
    • 10/06/11 22:52:32

    私も嫌い。なんか覗いてそうで怖かった。
    そして足出して寝るのもやっぱりダメで、真夏に暑くてもタオルケット被って寝てたわ。
    でもなぜか歳取るごとに平気になっていって、今じゃ何も掛けずに寝てる(-_-)
    あーでも隙間はやっぱり好きじゃないな…

    • 0
    • 5
    • わたし
    • P02A
    • 10/06/11 22:51:22

    >>1
    無理っす
    てか真夏でも頭から足先まですっぽり布団被らないと無理(+_+)

    • 0
    • 4
    • 分かる
    • SH3D
    • 10/06/11 22:49:00

    私その上、その少し開いたドアを閉めるのも怖くて更に考え込んで、全てのドアや窓を確認しないと誰かが潜んでる気がして更に怖くなって、ずっとパニックになることがある。

    • 0
    • 3
    • ママスタで見た
    • W51P
    • 10/06/11 22:48:20

    隙間妖怪?
    隙間おばけ?
    かなんかがいるからじゃない?

    • 0
    • 2
    • 私もこわい
    • N08A3
    • 10/06/11 22:47:34

    なんか覗いてそうですんごいこわい

    • 0
    • 1
    • 布団から
    • P01B
    • 10/06/11 22:47:06

    足だけ出して寝れますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ