旦那以外に恋してる人…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10956件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/22 21:14:59

    元彼が気になるー
    けど、連絡できるだけでいい。

    • 0
    • 14/01/22 20:58:40

    ぅわー!
    懐かしいトピ!この頃旦那いたなぁー

    • 0
    • 14/01/22 20:52:00

    最近職場で気になる人がいる
    部署が違うしたまにしか会わない
    今度の職場の新年会に来るといいなぁ

    • 1
    • 13/10/26 07:18:52

    >>10933そのモヤモヤ嫉妬もいいじゃない~♪
    恋してるって感じ♪

    私は社内でお気に入りがたくさんがいる
    でも、私がここに勤めて好きになる人全員異動でいなくなるというジンクスがある(涙)
    今までで4人、で五人目が今月末異動(涙)

    • 0
    • 13/07/06 12:41:13

    恋まではいってないけど、ときめきが楽しい。異性と話すとワクワクする。同性として出会ってたら、躊躇せず連絡先交換して、色んな話ができるのになぁ。人として、魅力あるから友達になりたいタイプ。異性だから、あえて距離をとるばかり。

    • 2
    • 13/07/06 11:00:48

    本気にはなりたくないけど、近場の店とかにテンションあがる人ほしいな。素敵だと思う人はいるけど、気軽に見に行ける人でほしい。オシャレも頑張れるし

    • 2
    • 13/07/05 10:04:08

    気持ち悪いトピ。
    つか、井戸端に移動しろよ。

    • 0
    • 13/07/05 09:44:18

    薄桜鬼の土方さんとさのすけに恋してます。それっと…今年3歳になるわんぱく&やんちゃなめちゃくちゃ可愛い甥っ子にもときめいてます。

    • 0
    • 13/07/05 09:05:27

    前のバイト先の人で気になる人いた
    連絡先教えてもらった直後私はバイトをやめてしまい、先日その人の連絡先を間違えて消去してしまった
    悲しすぎる
    でも毎日連絡くるのを待ってる
    どうか連絡きますように

    • 0
    • 13/07/05 08:37:20

    >>10943

    大丈夫?気がついてるのでは、、。

    でも恋をしてるのはいいな!

    • 0
    • 13/07/02 22:21:47

    毎朝、子供達を幼稚園に送ってから立ち寄るコンビニの店員に連絡先のメモをいきなり渡されて、よく顔をみたら結構若くてイケメンだった。
    明日からどんな顔して行けばよいのか悩んでる…。これは恋かしら(~_~)

    • 1
    • 13/07/02 22:19:32

    前に好きだった人が急に居なくなってから7ヶ月…。やっと次の気になる人ができた(^-^)やっぱ恋してると楽しい。もう居なくならないでほしいなぁ。

    • 0
    • 13/07/02 22:05:27

    たまに近所で見かける人。
    不倫じゃないし、相手は私の事知らないけど。
    旦那は好きやし、ただドキドキしたいだけ。

    • 2
    • 13/07/02 21:58:20

    郵便屋さん(≧∇≦) 近所でバイクの音がすると玄関掃除を始める(笑)『ご苦労様です』手渡しで受け取り『ありがとう』それだけでもうドキドキ(>_<)でも違う配達員さんだとわかると掃除を切り上げさっさと家へ〆

    • 0
    • 13/07/02 17:47:22

    恋はしていない。

    リアルの人間にときめくようなひとがいない。

    • 0
    • 13/06/30 21:30:00

    上司がやたらと絡んでくるから気になって最近は話かけられるだけでドキドキ赤面してしまう。絡んでくるのは向こうもわたしに好意もってくれてるってこと?

    • 1
    • 13/06/30 15:39:42

    恋しちゃった…いい感じの雰囲気なんだけど、子持ちの主婦って言えてない(T_T)

    • 1
    • 13/04/05 21:06:56

    飲み会あって、気になる上司がトイレから戻ってそのまま私の隣に座ってきたーしばらく話したけど、心臓バクバクm(__)mこれって脈ありなのかなー?脈あってもなんにも出来ないけどねヘ(^_^)

    • 1
    • 13/02/17 21:11:58

    辛い……

    • 0
    • 13/01/26 13:11:16

    >>10936
    羨ましい

    • 0
    • 13/01/24 01:06:53

    以前にここでコメしてたけど、両思い(不倫だよね…)になったからもうここには書き込み出来ない。

    • 0
    • 13/01/23 14:55:08

    >>10934
    相手に聞けばいいじゃん

    • 0
    • 13/01/23 14:51:04

    どうやったらアドゲット出来るのかなー

    • 0
    • 12/12/27 10:58:42

    職場内の他の女性と話してたりするの見てるとつらくなる。

    昨日の飲み会で、ずっと近くだったけど、他の女性が彼のお皿に料理取り分けてあげてるの見ただけで悲しくなる。

    なんだよ、これ。

    こんなの私じゃない。

    • 1
    • 12/12/27 01:18:08

    ヤバイ…
    やっぱ好きだ!
    どうしよう…

    • 0
    • 12/12/20 21:32:06

    コンビニで働いてるんだけど、同じ年ぐらいの男の人が気になって。旦那大好きだからどうこうなりたいとか全然思わないんだけど、向こうもクールでそんな気ないと思うけど。。来てくれたら嬉しいな

    • 2
    • 12/12/20 13:44:33

    アドレスゲット!昨日の夜メールできたからニヤニヤが止まらない。

    • 0
    • 12/12/19 09:13:30

    しばらく会えないけどメールしないでみようかな。

    向こうから来たら嬉しいな。

    告白する気なんてないけど、できたらこのままずっと仲良しでいたいな。

    なんで同性として出会わなかったんだろう。
    きっと同性だったら、親友になれたのにな。

    • 0
    • 12/12/02 14:52:47

    また会えるといいな

    • 0
    • 12/11/23 14:30:49

    >>10920私も山○さん最近好き。
    見た目はチンピラみたいでマジ無理!
    だったけど、どんな人に対しても低姿勢で人として好き。
    仕事以外で話したことないけど多分話し合わないな。
    気になるー。

    こないだ偶然夜に駅で見かけたんだけど、私が友達といたから解散したあとでじっくり話しかけようと思ったらなかなか解散しねーでやんの(--;)
    解散した頃には見失ったー(涙)

    その日以来、あの時話しかけたバージョンのからの妄想が激しいー

    チクショー!

    • 0
    • 12/11/23 11:49:10

    想いが届くといいなぁ

    • 0
    • 12/11/19 07:59:31

    >>10920
    私も好きー!

    • 0
    • 12/11/19 06:13:57

    絵文字もなし 自分中心の内容 面倒なんだろうな(T_T)さみしい

    • 1
    • 12/11/18 19:07:43

    昨日友達から、独身時代によく呑みにいってた男友達のAが私のこと好きだったと知らされた。当時彼氏だった今の旦那がいたけど、私も密かにAに惹かれていた。でもAはかなりモテるし、元カノはスッゴい美人だったから、私なんて全然友達としてしかみてないと思ってた。まぁ、告白してくれるほど私のことを思ってなかったのかもだねど、旦那にも悪いけどめっちゃモヤモヤするーーー(;´д`)ウォー

    • 0
    • 12/11/17 07:37:17

    会いたいなぁ。もう会えないのかな。

    • 0
    • 12/11/17 07:30:36

    迷惑してるのかなぁ(T_T)

    • 0
    • 12/10/05 08:41:46

    もう大好きです。
    好き過ぎて、旦那がうざ過ぎる

    • 0
    • 12/10/01 00:02:25

    ザックスに本気で恋してる
    ザックスいないかなぁ
    二次元の世界に住みたいな

    • 0
    • 12/09/30 23:03:14

    新しく入った人が友達のお兄さんだった!
    昔は太ってたのに痩せてかなりタイプな感じになっててちょっと気になるっ♪

    もっと仲よくなりたいなぁって思ってしまう…

    • 0
    • 12/08/27 21:48:05

    春に移動できた社員の年下メガネ男子

    なんとなく気になる
    この前初めてまともに話した
    意識しすぎだわ私


    彼にとってはあたしはただのパートだし
    その先はのぞまない

    • 0
    • 12/08/22 22:55:33

    >>10911
    久しぶりに仕事行ったら
    『今月で辞めるんだ』
    と言われた(;_;)


    キュンキュンできなくなるーーー

    • 0
    • 12/08/22 22:50:10

    せっかく会えたのにあいさつもなし( -_-)

    • 0
    • 12/08/16 22:20:57

    先生からメール来ないよぉぉ~( -_-)

    • 0
    • 12/08/08 13:53:17

    いつも通ってる整形外科のマッサージの先生が好き。
    まだ22歳をだって。年下好きじゃなかったのに、キュンキュンしてしまう。

    • 0
    • 12/08/04 16:02:39

    >>10911私も…年下興味なかったのに。すんごく好きになっちゃった(笑)

    • 0
    • 12/07/27 22:10:16

    職場の年下の男の子にキュンキュン中~。
    でも今月で居なくなっちゃうし、もう会うことないだろうなぁ…

    • 0
    • 12/07/27 11:35:55

    久し振りにきました

    • 0
    • 12/07/12 00:50:13

    可愛くて見てるだけで幸せ(*^_^*)
    なのに意識しすぎて見れなくなってきた
    挨拶もできなくなっちゃった

    相手は私の名前すら知らないんだろうなー

    • 0
    • 12/07/12 00:31:30

    子供がスポーツやってるんだけど、他チームの監督さんを好きになってしまった…
    43歳でだいぶ年上だけど。
    やばいくらい本気。

    • 0
    • 12/06/07 21:28:07

    自動車学校の先生方(〃▽〃)イケメンもいるし普通の人もいるけどスーツ着て横で指導してくれるのにキュンキュンくる。学校終われば自然と消えるが(笑)

    • 0
1件~50件 (全 10956件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ