【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27133
    • 甲府鳥モツ煮
      17/07/15 19:37:06

    姉が躁鬱なんだけど、さっきラインで
    私に何かあったら飼ってる猫達の事お願いしますってきたんだけど、こんな風に落ちてる時って誰にも会いたくないですか?
    心配だから様子見に行きたいけどまだ連絡絶ってから1時間だしもう少し様子見てもいいのかとかよくわからなくて。
    あんまり負担かけたくないし、大丈夫ならそれでいいんだけど、いつも落ちてる時でもこんな風にもしもの話とかしてきた事なかったから心配になって

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ