【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26671
    • 佐世保バーガー
      17/05/25 07:50:15

    障害者雇用で採用され、自分の能力以上の仕事を言われるようになってキャパオーバーの毎日。でもきっと私の要領が悪いからちゃんとやらなきゃって、残業してたらどんどん仕事任されて。
    ついに会社で具合が悪くなって大泣きしてしまった。課長に難しく考えなくていいよ。周りをもっと頼ってって言われたけど、誰に何をどう頼ればいいか分からない。
    主治医から、診断書書くから少し休みなさいって言われたけど。
    でも障害者雇用の事務は倍率高いから辞めたくないし、休みたくない。
    頑張らないと

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ