榮倉奈々が何か受け付けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/20 12:33:01

    >>181ねー、私もビックリ。まあ人それぞれ好みがあるよね。私はロングの榮倉ちゃんが好き。

    • 4
    • 13/10/20 11:23:35

    可愛くてスタイルよくて嫌みないから女ウケいい人だと思ってた!
    私は好きだけど苦手な人も多いんだねー

    • 0
    • 13/07/29 01:24:26

    >>179

    私も同じ。
    菅野美穂の演技が凄すぎてそっちばっかり気になってた。

    榮倉奈々どこが良いのか分からない。

    • 19
    • 13/07/27 10:28:26

    わかるー!!
    前にやってた、菅野美穂とアラタの三角関係のドラマ、演技が下手すぎてビックリした!!いるんだねー、ダメな人!

    • 6
    • 13/07/27 10:24:57

    可愛いよ

    • 1
    • 13/07/04 20:47:43

    仲間いっぱいで安心したわ。
    なんでこんなにあちこち出てるのか理解できない。生理的に無理。

    • 15
    • 13/07/04 20:41:56

    女性らしさが全く感じられない。いつまでも青臭い少年て感じ。なんでだろ?ゴツいからかな

    • 17
    • 13/07/04 18:47:03

    なんか途中から、どんな髪型にしてもズラっぽく見える。

    • 8
    • 13/07/04 15:03:33

    手つなぎデートって誰とだろ?

    • 2
    • 13/04/25 08:17:35

    • 0
    • 13/04/25 08:08:23

    私も苦手。何だろう…判らないけど苦手。

    • 14
    • 13/04/25 07:39:52

    なんかきれいになったね

    • 2
    • 13/04/11 14:15:16

    なんか、口の中がネトネトしていそう…。

    • 10
    • 13/04/11 13:25:53

    ブスだし黒いし演技ヘタだしいーとこない

    • 14
    • 13/04/11 12:04:49

    大根なのにCMやドラマでよく見るのは何でだろ。レブールのCMもセクシー系演じてるけど、本当似合わない

    • 15
    • 12/09/09 16:44:06

    この人が出てる映画、ドラマ基本見ない。見たくない。こんなんでよく女優と名乗れるなーと思う。

    • 18
    • 12/09/09 16:27:24

    >>163
    旦那じゃなくてあなたの意見は?(笑)

    • 2
    • 12/09/09 15:55:23

    「愚か者!」のあの高い声どうにかならないのかしら。CM流れると不快な気持ちになる。演技も大根過ぎて笑っちゃうし。

    小林聡美が好きで見てるけど、他にあの役が合う女優さんいるだろうにね。

    • 6
    • 12/09/09 01:41:42

    笑った時の口元がイヤ!

    • 14
    • 12/09/09 01:22:31

    うちの旦那が同じこと言ってた。
    だから、黒の女教師おもしろそうだったけど見る気にならなかったらしい。

    • 3
    • 12/09/09 01:20:31

    なんか色気がないんだよね…

    • 14
    • 12/09/09 00:06:32

    可愛い役やってもゴツくて似合わないしクールの役やっても声が可愛らしくて似合わないし、もうなにやってもだめだなw

    • 6
    • 12/09/08 23:17:45

    田舎顔で、体型も老けててなんか無理!
    見てて、残念だよね。

    • 13
    • 12/09/08 22:29:32

    私も何故か嫌い
    ダサくて田舎くさいイメージ
    あと肩幅ひろくてゴツゴツたくましい感じが…
    実際は細いんだろうけどね

    • 8
    • 12/09/08 21:49:45

    横顔無理

    • 7
    • 12/08/21 22:46:05

    大根だし
    顔も嫌いだわ
    どこがいいのか

    • 10
    • 12/08/21 22:40:50

    魔性の女とか、清純に見えて実は遊んでるとか聞いたけど、何かスッパ抜かれたの?

    • 4
    • 12/08/21 22:11:53

    >>152
    予告見る度、『似合わねぇ~(笑)』と思ってしまう。

    • 2
    • 12/07/28 23:14:13

    >>136 画像探せる?

    • 0
    • 12/07/28 22:51:45

    こんなトピあったんだ。私も榮倉奈々受け付けない。そんなでしゃばりでも武井咲や剛力みたいなゴリ押しでもないけど嫌い。主演ドラマなんて一切見ない。

    • 9
    • 12/07/28 22:02:36

    >>147
    「愚か者!」ってセリフにゾワってきた

    • 1
    • 12/07/28 18:15:38

    >>145思った。
    喋り方でボワーっとした性格かと思ったら、ボワーっとした喋り方でキツイ性格だったから、尚更性悪に感じた。ますます嫌いになった。

    • 9
    • 12/07/28 15:28:25

    今の髪型ぬってから可愛く思う。それまではなんか嫌だった。劇団ひとりみたいで。
    ドラマは観ないので演技は知らない。

    • 0
    • 12/07/28 13:40:25

    私も生理的に無理。

    • 10
    • 12/07/28 13:28:48

    私もきらい…
    演技もへただし

    • 9
    • 12/07/28 13:22:06

    私もだめだー。演技とかすごく下手に見えちゃう。黒の女教師でのシリアス演技とかも、あの鼻から出たようなこえで台無しな感じ。表情も下手だし…
    すきじゃないなー
    どん兵衛のCMはかわいいと思う。

    • 0
    • 12/07/28 12:51:48

    いつまでたっても子供みたいな顔と、今の髪形あってない気がする。
    ブリッコしないし、嫌いじゃないんだけどね、うん、なんかね。

    • 2
    • 12/07/28 12:50:49

    ブランチ見てたらなんかイメージと違った…。

    • 1
    • 12/07/28 12:48:48

    榮倉奈々、髪短いの似合わないよね。長いときは可愛かった。
    けど本当垢抜けないよね。

    • 6
    • 12/07/28 12:44:23

    役柄が合ってないんじゃない?

    大人ぶった感じや、影かある感じを、無理に演じてて受け付けない

    • 1
    • 12/07/28 12:29:56

    嫌いじゃないけど、蜜の味の時の演技がひどくてびっくりした。それなのに主役けっこうするから不思議

    • 4
    • 12/07/28 12:23:15

    ブランチ出てるけど性格悪そう。ゆきえちゃんにシーって(笑)

    • 2
    • 12/07/28 12:17:14

    めちゃスタイルいいね!

    • 1
    • 11/11/22 07:19:20

    私もなんか受け付けません…
    いつまでも顔だけ垢抜けない感じですし。でも何が嫌なのかよくわからない…
    骨格と目かなぁ???

    • 5
    • 11/11/22 07:18:56

    >>136本当そう思う!!鈴木えみと榮倉奈々好きだったなあ(>_<)

    • 0
    • 11/11/22 06:10:23

    セブンティーンにでてた時が可愛くて、今同じ髪型にしても微妙な感じがする。高校生?の時が1番可愛かったんだと思いますよ。顔だってモデルの時より成長して変わったもん。

    • 0
    • 11/11/21 23:28:28

    Hana*chu→って雑誌に出てた時の可愛さは神がかってた!
    っていうか、Hana*chu→が変換できてびっくり(笑)

    • 0
    • 11/11/21 23:21:16

    >>129
    ロングのが良い

    • 0
    • 11/11/21 23:18:36

    今いくつか知らんが、もう少し歳いったら綺麗なお姉さん路線で攻めていきそう

    • 0
    • 11/11/21 23:16:36

    >>129
    ほんとだー。
    ロング似合うね。
    小顔で可愛いなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ